コメント
ゆー‼️
注射打つのやめた方がいいかもです!
副反応で熱出やすいです...!
鼻水出てると耳痛くなりやすいのでなにか口に入れておくといいです!
おかしとか、オススメは飴です。
ゆー‼️
注射打つのやめた方がいいかもです!
副反応で熱出やすいです...!
鼻水出てると耳痛くなりやすいのでなにか口に入れておくといいです!
おかしとか、オススメは飴です。
「子育て・グッズ」に関する質問
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
来月で1歳になります。 離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。 保健師さんから1歳になったら 普通のミルクからフォローアップミルクにかえたらいいと言われました。 1日700〜800あげてます。 ミルク減らしても食べな…
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もみじ🍁
2週間前も鼻水出しながら
インフルの注射打ちました😂
先生がいいよーって感じで…
でももしかしたら今回は
出るかもしれないですよね?
明日注射、日曜朝に出発なんです😭
やっぱり耳痛くなりやすいんですね😭
飴はまだ舐めれないのでお菓子ですね😵💫