※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

風邪をひいて寒気とのどの痛みがあり、赤ちゃんがいる場合の対処法について相談です。

風邪をひきました。少し寒気が。のどあたまが痛いです。でもゆっくり寝れないのでつらいです。
赤ちゃんがいて風邪をひいた場所、みなさんどうしていますか>_<?

コメント

ジャンジャン🐻

赤ちゃんにうつるので、マスクで完全防備してください‼︎

最悪赤ちゃんにもうつってしまったらまだ二ヶ月なのですぐに病院連れて行ってくださいね^_^;

meG🌠

ワタシは3ヶ月の後半に風邪を引いて、みごとに赤ちゃんにうつり、入院させてしまいました

その1ヶ月後にまた、風邪を引いたのですが、今度こそはうつさないようにと、マスクして、寝る部屋は別、とにかく授乳と食事以外は寝てましたよ
もちろんちゃんと病院に行って授乳中でも飲める薬をもらってくださいね

主人にも、もーーー早く治ってくれ~💧と言われましたよ!

ひがこ

迷わず速攻で病院です!
授乳中でも飲める薬を出してもらって速攻飲んで、速攻治します(笑)

maam

返信遅くなりすみません。熱が出てダウンしていました。
大変でしたが主人の協力で何とかのりきれました。息子も元気です。
アドバイスありがとうございました。

maam

大変でしたが主人の協力で何とかのりきれました。息子も元気です。
アドバイスのおかげで何とかのりきれました。

maam

アドバイスありがとうございました。