※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ39
子育て・グッズ

コンビのおしりふきクイックウォーマーを使ってるのですが、水99.9%のお…

コンビのおしりふきクイックウォーマーを
使ってるのですが、
水99.9%のおしりふきが若干乾燥して
お尻についたうんち汚れが綺麗に拭き取れない
事があります。

乾燥せずみずみずしさがそのままの
クイックウォーマーと相性抜群の
おしりふきがありましたら
教えてください。

コメント

yu-mama

おしりふきウォーマー使っていないのでわからないのですが、最近グーンのおしりふきを使ってみたら、水分量が多くてびっくりしました!
ただ、少しサイズは小さめです😣

うちもウォーマー使ってないですが、アカチャンホンポの水分たっぷりのやつはホントにたっぷりですよ〜

退会ユーザー

大きめでたっぷりふけます。
    ウォーマーに入らない?とかあるかもですが…

• 5月1日
ち

私も使ってますが
パンパース、Pigeonが良かったです😊

• りーこ39

りーこ39

ピジョンはおしりナップですか?

• 5月1日
  • ち

私が使ってるのは
    お尻ナップの乳液配合?のやつです💕
    お尻かぶれとかの場合を考えて
    乳液配合タイプを使ってます👌

• 5月1日
ちるみる

今五歳の娘のときからムーニー愛用してます。水分量も良くてふわふわです。
ウォーマーは使わなくて、自分の膝で温めて使ってました。あんまりこすりたくなかったので、あったかいお湯でシャワーして汚れを流してから拭いてたので、おしり拭きも1枚が残りの汚れ拭き、1枚がササッと仕上げ拭きって感じで足りてた感じです。

2枚をちょうどいいサイズにたたんでひざに乗せておいて、シャワーしてる間に温めて、シャワーのあとすぐ拭き取るっていう流れでした。

今でも防災用品の1つとして、またお出かけの手拭きとして(笑)などで必ずひと箱ストックしてます。

まなてぃー

うちはウォーマーに、アカチャンホンポの水99%のやつを使ってましたが最後までみずみずしかったですよ!大きめなので少ない枚数でもきれいに拭き取れるので重宝してますよ♪