※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
お金・保険

ボーナスについて相談中の女性は、専業主婦だが自分で働いた収入やボーナスが嬉しいと感じている。子育て後はフルタイムで働きたいと思っている。

もーすぐボーナスですね♪♪
もう入ってる家庭もあるのかな?
ボーナスはやっぱり貯金ですか?

私は今は専業主婦だけど、やっぱり自分で働いてもらった給料、ボーナスのほうが断然嬉しい。

旦那さんがもらってくるのも勿論嬉しいし、頑張ってるんだって思うけど、自分でもらうほうが、「自分頑張ったー!」って思える。

早く、子ども産んで、子育てして、手離れたらフルタイムで働きたい〜(-_-)

コメント

☆ほのたん☆

うちはもう入りました(*^^*)
やっぱり、自分でもらったボーナスのほうがうれしいし、何に使おうとかいくら貯金しようとか考えるのが楽しいですよね~(*´Д`*)!
いまはしっかり子育て楽しんで、復帰したらがんばりましょうね(*^^*)

yuyupipi

私のところは6月終わりです♪
ボーナスは近々引っ越し予定なので、引っ越し代やらで消えそうです…
貯金もしないとですね‼︎

やっぱり自分で働いてもらったお金は嬉しいですよね♡
私も早く働きたいです(^^)!

ぺこぽん

私は19日に入りましたーʕ•ᴥ•ʔ
今年の1月始めまでしか働いて無かったので夏のボーナス無い物として考えていたら、
振り込まれてたのでラッキー❤️でしたが、、、
先月に結局予算の倍かかってしまった初節句&お宮参り写真撮影の代金に全て消え去りました…(;゚;౪;゚;)💦

ibu

ボーナスは月末です(¨̮)

わたしの分は給料の何ヶ月分というわけでもなくそんなに大きな額ではないので、ソファーを新調してディナーでも行こうと考えてますが、それでなくなります。笑

主人のボーナスは車のローンに全額つぎ込みます!笑

ファン

私も仕事大好き人間なので、子育て真っ只中ですがソワソワしてますよ(笑)
自分の通帳へ、給料が入らないのが悔しいです。

旦那のボーナスは95%貯金ですね(笑)
1万だけ旦那のお小遣いしてあげようとは思ってます(笑)少ないかな?
その他は家族でディナー一回と、掃除機が我が家に無いので購入しようかとは思ってます。

カランコロン

うちの旦那の会社は7/3に振り込みされます☆全て貯金です(⁼̀꒳⁼́)

妊娠して仕事を辞めましたがやはり自分で稼いだ給料の方が気持ちがいいですっ☆働いた!また頑張ろうという気になりますよね❤️

まだ産まれていないのですが今朝旦那にいつ頃から働けるかなぁ〜〜と話したらそんなすぐすぐ働きたいの?と聞かれてしまいました💦笑。産んですぐという訳ではないし少なくとも子どもが2〜3歳になる頃から協調性を身につけてもらうためにも保育園か幼稚園に通わせようと思っています!

うちももぅボーナス入りました!
本来なら貯金しますが、今年の年末当たりに赤ちゃん産まれる予定で、必要なもの買ったりする時用に手元に置いてます。
口座に入れるとおろすとき面倒くさいのと、お腹大きくなったら銀行なんて行ってらんないので。
あとは普段の赤字の穴埋めとか(笑)あたしの高額な税金の一斉払いとかですね。

リタマーリー

うちは7月1日くらいです!
切迫早産で自宅安静中で旦那が家事も頑張ってくれてるので2万くらいおこずかいで、残りは貯金です笑

私も早く働きたい…。
大好きな職場だったので余計に働きたいです。
その前に子育て頑張らなきゃσ^_^;

kakochan0831

こんにちは。
私のところもボーナスいただきました☆☆
共働きのため、私のボーナスは全額貯金に回しました。
子供も小さいですし、これから何かとかかると思うので、貯められる時に貯めておかないとと思っています(´▽`)ノ

109lv

もう入ったんですね!
ですよね!自分でもらったほうが、いろいろ楽しみがありますよね!

109lv

引っ越しも掛かりますもんね〜
うちは、車買おうか迷ってます(笑)

109lv

引っ越しも掛かりますもんね〜
うちは、車買おうか迷ってます(笑)

109lv

みなさん、コメントありがとうございます!
なんか、アプリの調子が悪くて、コメントしてある方としてない方とあって、申し訳ありません(>_<)

ボーナスの時期はルンルンですよね♪♪

クリィミーマミ

赤ちゃんに必要な物を買って、後は貯金ですね!