※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

GW中の動物園は混雑する可能性があるため、お出かけを検討中の方は注意が必要です。周りの友達も出掛けない傾向にあるようです。

生後11ヶ月の子供が居るんですが、GW中(明日)に
動物園に行くのはやめた方いいですかね(><)?

なんだか周りの子持ちの友達はみんなどこも混むから
どこにも出掛けないみたいで。。
なんだかやめた方いいかなって迷ってきました😭💦

同じくらいのお子様をお持ちの方は、GW中 どこか
お出かけしますか?

コメント

tokotoko

うちはキャンプ行きます!
ちょいちょい出かけてますが、オープンと同時に入園すると結構スムーズにどこも回れてます(*^^*)
住んでる場所にもよるかもしれませんが(^^;

  • ぴょん

    ぴょん

    コメントありがとうございます!

    近くに遊園地もあるので、めっちゃ混むと思います😭😭なので朝早くから行かないと入園規制みたいなのかかるみたいで😩😩
    だからそれもなんかなーどうしようかなと悩んでて。。😔
    旦那が行きたいみたいなんですが、少し考えようと思います😣💦

    • 5月1日
deleted user

ご自分が動物園に連れていくと予定たててあるのであれば何も周りのママさん達が出掛けないからとやめなくても良いのでは?

ただ、お子さんがまだ小さいので、私なら行かないですかね。

  • ぴょん

    ぴょん

    コメントありがとうございます!
    いや、旦那が動物園に行きたいみたいで
    私は全く乗り気じゃないです😂💦
    動物園臭いのでなんだか苦手で😩

    道路もかなり混むと思うし、やはり少し考えます😭💦

    ちなみに動物園じゃなくてもやはりどこも出掛けませんか😭❓💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が行きたいなら私なら行くと思います(笑)3人で思い出作るには越したことないですし✨
    子供に動物見せるのも良いことだと思いますし。
    なかなかGWのような連休は普段とれないので。
    私の知り合いのママさんは水族館行くみたいですよ。確か( ˙ᵕ˙ )

    • 5月1日
☺k☺li

3日に動物園行ってきます!
たまには遠出したいです✨

K A NA

動物園は大変そうですねლ('꒪д꒪')ლ

うちは苺狩りに行きます!
息子が苺大好きなので。
まもなくシーズンオフで混雑は避けられそうです!ハウス栽培だから美味しさは同じみたいです!

あとは小さな牧場がオススメですよ♡
牛とポニーとヤギ、羊、うさぎくらいしかいないような(´∀`*)
よちよち歩きの時に、息子は楽しそうに追いかけてました!

まめ

せっかくの家族の休みなので私だったら出掛けます☺️💕
うちはサービス業なので旦那はGWがっつり仕事ですが、、😭
お天気も良さそうなので息子と2人で出掛ける予定ですよー🌸

*poko*

全然出掛ける予定です😁
ちなみに3日に動物園いく予定ですー(*^^*)

ありす

出かける予定ですー😊
まだどこに行くか決めてませんが💦

ともナッツ

昨日初めて動物園行って来ました💕
確かに混んでましたが娘に動物見せてあげれてよかったです!親の自己満かもしれませんが😅
写真も撮れていい思いでになりましたよ😉家族連れたくさん居ました😊

ぽぽん

動物園は1歳になる前にと聞いたので一昨日行ってきました!
人混みより暑さがきつかったですが楽しかったですよ(^^)
私の周りは出かける人多いです💡

deleted user

今月は水族館2回、動物園2回いきました!
かなり喜んでましたよ!梅雨や真夏はなかなかいけないから、大丈夫じゃないでしょうか?
滞在時間は二時間程度でしたが😅

ぽっこりおなか

私は、ゴールデンウイーク中に出かけると自分も子供も疲れちゃうので、出かけたくない派です😅

ぴょん

まとめての返信で申し訳ございません😭💦
本日動物園行ってきました!
小学生がまだ学校だからそんなに混まないはず!という旦那の仕事場の先輩の言葉を信じいざ行ったら、本当に混んでおらず、スムーズに動物園楽しむ事が出来ました!(><)
同じ月齢くらいのお子様が多かったように思います!
明日の方がかなり混むみたいで、逆に今日行ってラッキーだなと思いました😭💦

写真もたくさん撮れて、息子は途中寝ちゃってましたが、(←笑)いい思い出になったかなと思います😣💕自己満ですが💦💦

みなさんたくさんのコメント、本当にありがとうございました😭🙏💕💕💕