※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴー
家族・旦那

旦那が義兄(わたしの姉の旦那)にオススメの風俗を紹介しているLINEを…

旦那が義兄(わたしの姉の旦那)にオススメの風俗を紹介しているLINEを昨日たまたま見てしまいました。
優しくて頼りになる旦那でしたがたった1日の出来事で気持ち悪いとしか思えなくなってしまいました。
わたしの姉にも申し訳ないです。
さっきLINEをして知ってしまったこと、夜に話がしたいことを伝えたら
そっかー。まじか。
とだけきました。手が震えます。旦那がどんどん別の人間になっていってるようで今までの生活が一気に崩れてしまった。話がしたいといったもののどんな言葉を使って話したらいいのかわからなくなってきました。
子供の寝顔をみてると涙がとまらなくなります。わたしはこれからどんなふうに動くのが正解なのでしょうか。

コメント

それはショックですね😥💦
今はお辛いと思います。
夜にお話するようですが、
感情的になっても冷静な判断が出来なくなると思うので、まずは自分の気持ちを整理してみましょう😊
ぴぴーさんは、
まず旦那さんに対して今どんな感情なのか。
ショックだったこと、気持ち悪いと思ったこと。その気持ちは素直に伝えて、
後はこれから先は旦那さんにどうしてほしいか。ですかね?
旦那さんも何て言ってくるか分かりませんが、とりあえずは自分の気持ちを伝えてみることから、ですかね^^

• ぴぴー

ぴぴー

これから先、正直今は裏切られた感が強くて今までのように生活していけるイメージがつきません。旦那にかわってほしいという気持ちよりも一緒にいたくないといういう気持ちのほうが強いです、、。感情的になってますね、(~_~;)冷静に考えれるようにちょっと外でも歩いてきます!ありがとうございます。

• 5月1日
ポケちょる

旦那さんは実際に行かれてるんですか?
私なら頻度や金額とか冷静に話し合います💦

• ぴぴー

ぴぴー

まだはっきりは聞いていませんがLINEの内容的には黒だと思います。
    話し合うために子供を早く寝かしつけいつもなら帰ってきている時間から2時間たちましたが連絡がつかなくなりました。これは、、冷静になっていたのがまた煮えたぎってきてしまいました(^^;;
    ありがとうございます。

• 5月1日
ダダンダン

ぴぴーさんが旦那様をまだ好きで割り切りたいって考えなら、浮気じゃなくてお店でよかった。と考えば気持ち的に楽かと思います😣

• ぴぴー

ぴぴー

そうですよね。わたしがどうしたいか、ですよね。。自分の気持ちがよくわからずみなさんにアドバイスをいただいてもまだうまく考えれてないです、、。ありがとうございます。

• 5月1日
ままり

あなたが許せるならこのまま。許せないならしばらく別居してみてもう無理だと思うなら離婚ですかね。
私はそんな相手許せないし、汚いし、今までその手で自分や子どもを触られていた。
もし風俗のあとに自分とエッチしてたなら慰謝料もかなりとります。
私は風俗も不倫と変わらないとおもってるので、本当に最低です。

• ぴぴー

ぴぴー

許したい気持ちもありましたが、話し合いをしたいと伝えたら帰ってこなくなってしまいました。もう無理かもしれません。
    本当に、、最低ですよね。。
    ありがとうございます。

• 5月1日
  • ままり

ままり

帰ってこない意味が分かりませんね。
    出て行きたいのは裏切られたあなたのほうなのに。
    独身気分が抜けないんでしょうね。
    親が風俗に行っているなんて恥ずかしいですよ。子に恥じる事をするような父親はいりません。

• 5月1日