
コメント

はじめてのママリ🔰
哺乳瓶は大人と一緒に洗ってから消毒
離乳食始まってからは特に気にせず、大人と一緒に洗ってます。
洗濯物は3ヶ月くらいまでは分けてました。
保湿クリームは退院してから塗ってます☺️

コンポタ
1人目の時は食器、洗濯全て分けてました!
2人目は全部大人と一緒です(笑)
気持ちの問題かなと思います😂
保湿クリームは産院で毎日塗ってと言われたので、ずっと塗ってます。
哺乳瓶はミルトン使ってました💦
-
はじめてのママリ🔰
大人と同じ物を使用してアレルギーやアトピーなどは大丈夫でしたか?
保湿クリーム、毎日塗るようにします☺️
ちなみにミルトン消毒したあとは乾燥かけていましたか?- 11月19日
-
コンポタ
上の子は分けていても脂漏性湿疹になったりしたので、洗剤はあんまり関係ないかなあと思ってます💦
ミルトンは次使うまで付けっぱなしでした!- 11月19日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
ミルトンにつけておけば大丈夫なんですね☺︎返信ありがとうございました☺️- 11月22日

はじめてのママリ🔰
哺乳瓶はミルトン使ってたのでずっと入れっぱなしでした!
使ったら洗ってミルトン入れて待つ次使うまでそのままです!
洗濯はまだ分けてます!
洗剤は一緒です!
保湿クリームは退院した日から全身塗ってます💡
-
はじめてのママリ🔰
すすいだ後は特に乾燥せず、そのまま使っていましたか?
洗剤は大人と一緒なんですね☺︎柔軟剤はやはり使わない方が良いですかね?
保湿は毎日するようにしてみます😊- 11月19日
-
はじめてのママリ🔰
ミルトンから出してピッピって水気切ってそのまま使ってました!特にすすいだりはしなかったし乾燥もしてないです💡
柔軟剤確かベビー用のもあると思います🫧- 11月19日
-
はじめてのママリ🔰
ガッツリ乾燥させたりせず、すぐ使って大丈夫なんですね☺︎
柔軟剤ベビー用探してみようと思います☺️返信ありがとうございました😊- 11月22日
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます☺️
哺乳瓶はミルトンつけて、干すだけで大丈夫ですか?乾燥かけたりしますか?
洗濯物は分けていたんですね!洗剤もやはり赤ちゃん用で使い分けていましたか?
保湿クリームはやはり毎日塗るんですね👶
はじめてのママリ🔰
干すだけで大丈夫です🙆🏻♀️
洗剤も柔軟剤も赤ちゃん用(アラウベビー)使ってました!
1月生まれなので、乾燥との戦いでした…😂
はじめてのママリ🔰
干すだけで大丈夫なんですね😊洗剤は分た方が良さそうですね!
返信ありがとうございます☺︎