※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せこいこい(´・ω・`)
ココロ・悩み

シングルマザーの方とお話したいです。再婚は考えていない方、大変な時や悩みを共有したいです。

シングルマザー一人息子がいます。
実家暮らしさせてもらっています。
同じような境遇のかた。どんなとき、シングルマザー大変とか、辛いとか悩みありますか?そして、もう再婚はしないと考えているかた。色々お話ししたいです。よろしくお願いいたします(´・c_・`)

コメント

mntMAMA‧˚₊*̥

わたしも実家暮らしで
シングルマザーです( ¨̮ )❤
再婚は、もう結婚
したくないです。☺︎(笑)
息子と2人が一番楽❤🤣

実家で住んでるからやっぱり
親と生活がストレスですね😐
家事の仕方が合わなくて
イライラされたり‥
はやく出て行きたいです🤣☁️。

あとは周りから若いから
次また結婚できるよ!とか
子供一人っ子だとかわいそうだから
再婚して二人目つくりなよとか。
( ゚д゚ )余計なお世話だなって
毎回イライラしちゃいます〜!

• 幸せこいこい(´・ω・`)

コメントありがとうございます( 〃▽〃)入院とか、体調悪いときとか一人でやることばかりの時に大変だなって思いますが、後悔はないです。
    やっぱり周りからは、再婚とか二人めとか(´・c_・`)色々言われますが…正直子供はもう一人欲しい思いますが、再婚したくないですね‼矛盾してますが…。でも、一番はこの子に寂しい思いをさせず、親として一人前に恥ずかしくない人間に育てる事が一番ですもんね!!
    一緒に頑張りましょ🎵
    くじけそうなときや、悔しいときありますが、我が子のために母ちゃん頑張りましょうね😃

• 5月1日
  • mntMAMA‧˚₊*̥

mntMAMA‧˚₊*̥

本当ですよね(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)。
    入院とかだと金銭面にも不安になるし
    体調悪い時も休めないから
    辛いですけど本当離婚を選んだのは
    後悔ないですよね💓🙂

わかります!(p_;)\(^^ )
    私が子供だったら、再婚されて
    自分だけ血が繋がってないとか
    考えちゃうと思うのでそんな気持ちを
    息子に一瞬でもさせるなら
    再婚なんてしたくないです🌠!!

がんばりましょう〜❤💐

• 5月1日

ありがとうございます( 〃▽〃)また、相談のってくださいね❤💓

• 5月1日
はち

私も同じです🙌!里帰りのまま、先月離婚しました✨
うちの家も母子家庭で、弟が3人いるので実家で母と弟からも可愛がってもらってるので今のところツライって思う場面は特にないですが、これから先お金の面など色々大変なことを考えると息子の為にちゃんとできるかなぁと不安になります😵
再婚どころか恋愛も全く頭にないです(p_-)そもそも男見る目がないのでもういいやって思うのもありますが😂

コメントありがとうございます( 〃▽〃)
    実家にいるから、逆に気を使うことも多いですよね( ノД`)…
    色々これから幼稚園イベントから父親の存在などで色々悩むこともあるかもですが…(´・c_・`)頑張りましょうね😃
    前を向いて、楽しく生きましょ🎵

• 5月1日

大変とか辛いとか思うことはあっても、悩みってほどのことはないですかね\(^o^)/
再婚なんてしたくないし、男を見る目のなかった自分にがっかりだし、そもそも男性怖いし、、なのにまだまだ次があるってとか言われるのは相当苦痛です。
うるせーやい!って感じですね(笑)