※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
お出かけ

栃木県さくら市に住んでいます( *¯ 罒¯*)ゴールデンウィーク・・どこか…

いつもお世話になっています(^^♪

栃木県さくら市に住んでいます( *¯ 罒¯*)

ゴールデンウィーク・・どこかちょっと出掛けられるような場所を探していますΣ(゚ロ゚;)
まだ4ヶ月なので、何かができるという訳ではありませんがどこかに連れて行ってあげたい:( ;˙꒳˙;):

どこかオススメな場所ありますか?

コメント

ちっぺ

私は福島県にすんでいるのですが、よくドライブで那須に行きます!
おいしいパン屋さん行ったり、カフェでランチしたり、牧場でソフトクリーム食べたりします!
食べてばっかで、参考にならなかったらごめんなさい!笑

  • マメ

    マメ


    返信ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡
    食べること・・生き甲斐です笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    那須はちょうど良い距離ですよね🙋💕ちょっと色々調べてみようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ありがとうございました(*´罒`*)

    • 5月1日
deleted user

うちは去年のGW娘が8ヶ月の時潮干狩り行きました😳
今年は動物園行く予定です!

  • マメ

    マメ


    動物園いいですね(*๓´╰╯`๓)♡

    検討してみたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 5月1日
deleted user

お隣の、塩谷町に住んでます!
地元は氏家です(*´˘`*)!!

水族館はどうですか?
水族館は遠いな……
と感じるのであれば、、
近場だったら那珂川水遊園ですかね(*Ü*)
あとは牧場とかですかね😂
県北方面になりますが、
南ヶ丘牧場や千本松や大笹とか!
←入場料掛からないですし✨(笑)
ベビーカーに乗せてお散歩って
感じになりますが😰💨💨
南ヶ丘牧場は、砂利道だから
ベビーカーは厳しいかもですが(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

  • マメ

    マメ


    この時期本当にお散歩だけですよね(。>ㅅ<。)💦

    1番刺激的なのは那珂川水遊園ですかね(*๓´╰╯`๓)♡?

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    川魚だけですけどね(。 ー`ωー´)💥💦

    • 5月1日
  • マメ

    マメ


    確かに笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    ゴールデンウィーク混みますかねΣ(゚ロ゚;)?

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日はかなりガラガラですが・・・(笑)
    意外にある程度混むかもしれないですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

    • 5月1日
  • マメ

    マメ


    でもある程度ですね( ´艸`)ムププ

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (笑)(*´ 艸`)
    芝生の広場的なところ、アスレチックがあるから
    中より駐車場が混むような気がします(ง ˙ω˙)ว 

    • 5月1日
  • マメ

    マメ


    回るならベビーカーですよね(。>ㅅ<。)💦?

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐でも、普通に抱っこでも いいと思いますよ(*´˘`*)❣❣

    • 5月1日
わーお!

うちの子は、4ヶ月の時に水族館に連れていきましたよ😊
カクレクマノミとかカラフルなイソギンチャクなど、魚だと分かっていなくてもずっと動く魚を目で追ってグズることも無く、私たちも楽しめました💖

  • わーお!

    わーお!

    ちなみに、大洗水族館です!

    • 5月1日
  • マメ

    マメ


    もう見つめるものなんですね(*๓´╰╯`๓)♡

    良い写真ですね(*´罒`*)

    • 5月1日
  • わーお!

    わーお!

    見つめますよ!
    カラフルな魚だとより見つめます!
    イルカショーも見ましたが、それを楽しんでいたのは親の私たちでしたが…笑

    授乳も出来ますし、オムツ替えも出来て、快適でした☺️💕

    連れて行って良かったなと思いました。

    • 5月1日
  • マメ

    マメ


    授乳も出来るんですね( *¯ 罒¯*)びっくりΣ(゚ロ゚;)

    お昼とかはどうしましたか?

    • 5月1日
  • わーお!

    わーお!

    遅くなってしまってごめんなさい。

    お昼は、フードコートで済ませました。
    もう、お出かけしてると思うので…
    遅くなってしまいごめんなさい🙏

    楽しんでください😊

    • 5月4日
  • マメ

    マメ


    返信ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡
    ゴールデンウィークはおそろしく混みそうなので普通の土日に行こうかと思っています(*´罒`*)

    魚を追いかける仕草楽しみです(*´˘`*)♡

    • 5月4日
  • わーお!

    わーお!

    はい。
    絶対に混みます。笑
    私は、平日に行ったのですが…
    子どもは冬休みの時期に行ったので、
    普通に混んでました( '•Ꙫ• ' )

    私は、抱っこで行っちゃいましたが…
    ベビーカーで回ってる方も結構いらっしゃいましたし、ベビーカーが荷物になるなと感じるなら、水族館の中に入って総合案内所でベビーカーを貸し出してくれるので、抱っこ紐だけ持っていって途中で借りることも可能です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    外にペンギンが居るのですが…私が行った時は鳥インフルエンザの関係で居ませんでした( ´Α`)

    そして、
    入場料が大人が1800円位なので、1周だけじゃもったいない気がして、2周しました!笑
    2周目は、子どもが真剣に見ていたところを中心に回り、帰りはたくさんの魚を見て疲れたのか、チャイルドシートに乗せてすぐに寝てくれて助かりました。

    • 5月4日
  • マメ

    マメ


    私も妊娠中平日に行きましたが、そこそこの混み具合にちょっとびっくりしました・・笑

    2周という方法は今まで思いつきませんでした( *¯ 罒¯*)確かに安い入場料ではないので、子供ために2周・・ありですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

    詳細まで教えていただいて本当にありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

    • 5月4日
☺︎ちゃん

2年前のGWの時那須どうぶつ王国行きました💓
当時、長男は5か月だったので参考になれば😊
沢山の動物がいて、大人でも子どもでも楽しめる場所でした!
牧場+動物園+犬猫カフェ?みたいな感じです(笑)
オムツ換えもあるし、授乳室もありますよ✨
基本はベビーカーで大丈夫です👌
私は特に鷹のショーが好きですね(๑´ㅂ`๑)

  • マメ

    マメ


    鷹のショーΣ(゚ロ゚;)
    スゴイε٩(๑>ω<)۶з

    混んでましたか?

    • 5月1日
☺︎ちゃん

私は赤い日に行かなかったので空いてましたが、やっぱりGWは混んでるみたいです💦
私は3回ぐらい行ってますが、混んでる日でも普通に楽しめましたね🎵
大変だったのは、鷹のショーは遠い場所でやるのでバス乗るのに並ばなきゃいけないことぐらいですかね😭