※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

つわりがつらく、仕事に行きたくない気持ちがあります。上の子を保育園に送るのもつらいです。早く終わることを願っています。

つわりしんどすぎる( *゚A゚)
いつ終わるんだ( ;∀;)
上の子の時は仕事いきたくないという感情はなく、仕事してる方が気が紛れて最高やったのに、今はいきたくない!1日中寝てたい( *゚A゚)
上の子保育園に送っていくのさえ辛い(..)
今回のつわり早く始まってしまったな、先が長そう…。

コメント

りらっぬま

わかりますー( ノД`)
私、3人目がそうでした(^^;;
楽になったの6ヶ月後半くらいで9ヶ月の今はまた眠気や逆流性食道炎?みたいな症状でしんどいです(*_*)

ちなみに今のところ上の子たちと性別が違うようなのでそれもあって悪阻が違ったのかな〜と思ってます💦

手抜き出来るところは手抜きで頑張ってくださいね(;_;)♡

• ひー

ひー

こんな愚痴みたいな投稿にお返事ありがとうございます(*^^*)
    今も辛いんですね…私も一人目後期つわりありました(..)
    女の子なんですね!
    今は手抜きしまくってますが、いつ終わるんだかです( *´艸)笑

お互い頑張りましょう\(^^)/

• 5月1日
  • りらっぬま

りらっぬま

いえいえ(ˊᵕˋ)
    私もひーさんくらいの時期から上の子たちの時のこと思い出してみると「あれ?こんなにしんどかった?!」ってなったのですごい気持ちわかって😅
    ずっと気持ち悪くて吐き気止め飲みながら仕事行ってましたがそれでもなんかずっとムカムカで眠くて倦怠感あってしんどかったです(^^;;

後期悪阻、地味にしんどいですよね(笑)

少しでも悪阻が楽な日が早く訪れますよーに✨

• 5月1日
  • ひー

ひー

上の子の時は本間こんなにしんどくなかったのに、と旦那に言ったら、一緒くらいへたってたで!って言われてしまいました( *゚A゚)笑

吐き止め飲んではったんですね!私吐くまではいかないんですけど、ずっと気持ち悪いです(..)

後期つわり、お腹も重たいし、今?なる?って思いますよね!

ありがとうございます(*^^*)
    赤ちゃんにもーすぐ会えますね💓出産頑張ってください( *´艸)

• 5月1日
  • りらっぬま

りらっぬま

旦那なんてこの気持ちわからないですよね(*_*)
    私も眠くてしょっちゅう寝てたら「三年寝太郎」とか呼ばれました😱

吐くことはあんまりなかったんですが、ずっと気持ち悪いのが嫌で😞
    でも、薬弱いのかあんまりスッキリしなくて気休めでしたけどね(笑)

なんだかんだもうすぐ生まれちゃうんだなぁと思ってますがダラダラしてて準備もしてなくて😅
    5年ぶりだと尚更、必要なものが思い出せずにいます(笑)
    出産 やっぱり3度目でも不安ですが頑張ります💪✨

• 5月1日
  • ひー

ひー

旦那になんてわからないですよね!本間、つわりもなく生理もなく、陣痛もなく親になるなんて!笑
    けど、母子の絆には旦那ははいれなーい( *´艸)と優越感です💓

病院で処方されたんですか?

ダラダラしちゃいますよね(*^^*)しちゃいましょ!笑

• 5月1日
  • りらっぬま

りらっぬま

最初は前もそんなこと言ってたなぁーくらいだったんですが悪阻が長く続くにつれ「今までで1番しんどそうだね〜」とまぁ他人事のように言われたの思い出しました(笑)
    陣痛も日々の辛さも味合わないなんて羨ましく思ったりもしますよね(笑)
    母子の絆…わかります!笑
    最後はやっぱり「ママ♡」ですもんね(♡´▽`♡)

薬は病院でもらいましたが気休めレベルで初期から6ヶ月くらいまで飲んでました(^^;;
    少しずつ落ち着いてきてようやく効果でてきたかな〜くらいでした(笑)

• 5月1日