※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊活

不育症検査待ちでサプリを摂りたい。愛用メーカーや妊活中の気をつけることを知りたい。試せることを全て試したい。

先月反復流産となり、現在生理待ち、不育症検査待ちです。

この何とも言えないもどかしい期間に出来るだけの事をしたいと思っています。

サプリなのですが、「葉酸」「ビタミンD」「亜鉛」は不育症の方に不可欠な栄養素だと伺いました。
サプリを飲まれている方に質問なのですが、サプリはどちらのメーカーのものを愛用されていますか?

あと、不育症の治療をされている方、不育症で妊活中の方、どのような事に気を使われていますか?
運動、アーモンドを食べる…など。

自分で試せる事は全て試してみたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

コメント

まどか

不育症も何に引っかかる内容にきっと寄りますね( ´•д•` )💦私も特に何もしてないです(笑)人口受精の後は出されてる薬を忘れす飲む位かな?後は葉酸の中にビタミンとかも入ってるの飲んでるのでそれ以外は飲まない様に私はさてます