店長が気分によって対応が変わるのがムカつきます。明日11-15でシフト入…
店長が気分によって対応が変わるのがムカつきます。
明日11-15でシフト入りしているのですが、
主人が突発で対面打合せが入ってしまった関係で、
お迎え(学童と幼稚園お迎え)の事情で14時に上がらないと間に合わないので
早上がりしたい旨を昨日店長に連絡しましたが既読スルーされたままで今も尚返信が来ません。
再度ご連絡するつもりですが、
既読スルーはやめて頂きたいことを伝えても大丈夫でしょうか。
提出したシフトで働けないので迷惑をかけているのは私だし、は?と思われるのは分かりますが最低限大人として返事をするのは当たり前ですよね?
- ゆーゆー(5歳1ヶ月, 7歳)
ゆう
私だったらお店に電話するか直接伝えに行くと思います🥲
既読スルーは、私も悪気なしにしてしまうことがあるので。(普通に忘れていることもあれば、いつの間にかLINEを開いていて中身を把握しないままそのまま放置)
やり取りはLINEで、という決まりがあったとしても店長さんも忙しいだろうし既読スルーはやめてくださいとは言えないです。。
そういうトラブルも含め、もう今の時代はLINEでのやり取りも無くなってきているところが増えていると思います。うちのところも、当たり前にLINEでやり取りしていましたが、今は禁止になっています。
わーいワーイWaaai\(^o^)/
わざわざ言わないです。
LINEじゃなく電話します!
LINEでと言われてても、返信こないので電話しました!でいいと思います!
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ゆーゆー
さっき追加で連絡したら返信きました😞
- 40分前
はじめてのママリ🔰
会社の決まりでメールでの連絡かもですが、大事な連絡は、電話の方が良いと思いますよ!!
大人として返事をするの当たり前なのはそうですが、何かの手違いってこともあるので、意地悪でスルーしてると決めつけないほうがいいですよ!
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ゆーゆー
何度か既読スルーされたことがあって😇これが初めてでは無いのです....
- 39分前
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はじめてのママリ🔰
なんどか既読スルーされてるなら尚の事、電話の方がストレスもたまらないですよ。
- 34分前
コメント