※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
サプリ・健康

一人目産んだあとから、なんだかかかとがガサガサするようになってしま…

いつもお世話になってます〜。
一人目産んだあとから、なんだかかかとがガサガサするようになってしまいました…。
今までなにもしてこなかったけど、そんなことなかったのに>_<

これがなかなか頑固で、皮がギザギザになってる?というか、なんだかめくれている感じで本当に困ってます。

なにかオススメのクリームやグッズはありますか?これ効く❗️というのありましたら是非教えて下さい。
プチプラなものだととても有り難いです。

コメント

*みゆきmama*

私もそうでした〜(^^;;
上の子を産んでからはガサガサの乾燥肌に(>_<)
私はヒルドイドと言うクリーム使ってます!子供も乾燥肌で小児科で多めに処方してもらい私も使っています(^^)
顔にも使えて便利です!

H@rum!(25)

早く良くなりますように(*^^*)

ミルク

やっぱりそうですか〜>_<
ヒルドイド、私も持ってて妊娠線予防に塗ってたりするんですが…
おかげで妊娠線はまだ一度もできてないけど私のこの頑固なかかとには全然効かないんです〜(i_i)
ほんとイヤになっちゃいます…

一体どうしたらいいのか…
悩みます…⤵︎⤵︎

H@rum!(25)

個人差あると思いますが私はヒルドイドとユースキンを交互に塗ってよくなってきました*\(^o^)/*

ミルク

やっぱヒルドイドですか〜💦
なんでよくならないんでしょう…
ガサガサ固いささくれ?みたいになってしまって、かかとが毛羽立ってます…

ちなみに、塗った後って靴下かなにか履いてますか?もしよかったら教えて下さい。。

ユースキン、ドラッグストアで見てみます!

H@rum!(25)

治ったと思ったら違う所に…
の繰り返しでしばらくは
出来てましたがあっちこっち
引っかかったりで痛くて(^◇^;)
靴下は履かなかったですが
履いた方が効果はあると思います。
ユースキンのポンプ型リップまで発売してますから荒れにはいいのかな?って気がします😝

ミルク

ありがとうございます〜。
そうですよね、履いたほうがきっと少し保湿されますよね💦

今日はとりあえずヒルドイド塗って、ユースキン探してみます♡