※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GU0101
お仕事

今日から新しい仕事先でパートで、社員さんの前で挨拶しなきゃなのですが、何て言えばいいですかね?

今日から新しい仕事先でパートで、社員さんの前で挨拶しなきゃなのですが、何て言えばいいですかね?

コメント

RUAYA

普通の自己紹介でいいんじゃないんですか?^ ^

  • RUAYA

    RUAYA

    あとは子供がいるのであれば
    小さい子供がいるのでもしかしたらご迷惑かけてしまうこともあるかもしれませんが
    よろしくお願いします。
    とかそんな感じではどうですか?

    • 5月1日
  • GU0101

    GU0101

    そうですね!1歳の子どもがいるのでそんな感じで言ってみようと思います!

    • 5月1日
  • RUAYA

    RUAYA


    そんな深く考えずで大丈夫だと思います!

    うまくいくといいですねっ^ ^
    頑張ってください^_^

    • 5月1日
ERKP

おはようございます
今日からお世話になります
〇〇です
宜しくお願いしますで
いいと思いますよ(*´ ³ `)ノ

頑張って下さい♡

  • GU0101

    GU0101

    ありがとうございます!
    あんまり考えず簡単で良さそうですね!

    • 5月1日
  • ERKP

    ERKP

    簡単に丁寧にがいいですね(´∀`)
    あまり長くしてもいざいう時に
    言葉がつまってしまいます💭

    シンプルでいいと思いますよ😊

    • 5月1日
き。。。

今日からお世話になります、〇〇と申します。
何かとご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、ご指導の方よろしくお願い致します。

とかでしょうか?
大変かとは思いますが、頑張って下さい(´・∀・`)