今日から新しい仕事先でパートで、社員さんの前で挨拶しなきゃなのですが、何て言えばいいですかね?
今日から新しい仕事先でパートで、社員さんの前で挨拶しなきゃなのですが、何て言えばいいですかね?
- GU0101
コメント
RUAYA
普通の自己紹介でいいんじゃないんですか?^ ^
ERKP
おはようございます
今日からお世話になります
〇〇です
宜しくお願いしますで
いいと思いますよ(*´ ³ `)ノ
頑張って下さい♡
-
GU0101
ありがとうございます!
あんまり考えず簡単で良さそうですね!- 5月1日
-
ERKP
簡単に丁寧にがいいですね(´∀`)
あまり長くしてもいざいう時に
言葉がつまってしまいます💭
シンプルでいいと思いますよ😊- 5月1日
き。。。
今日からお世話になります、〇〇と申します。
何かとご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、ご指導の方よろしくお願い致します。
とかでしょうか?
大変かとは思いますが、頑張って下さい(´・∀・`)
RUAYA
あとは子供がいるのであれば
小さい子供がいるのでもしかしたらご迷惑かけてしまうこともあるかもしれませんが
よろしくお願いします。
とかそんな感じではどうですか?
GU0101
そうですね!1歳の子どもがいるのでそんな感じで言ってみようと思います!
RUAYA
そんな深く考えずで大丈夫だと思います!
うまくいくといいですねっ^ ^
頑張ってください^_^