コメント
うめーちゃん
先日、山王さんで出産しました(無痛分娩)
出産日は34週頃に決めました
大体38週中に出産日設定すると思います
私の場合は…
前日入院(ここで子宮口が開いてなければバルーン処置)
翌日朝から促進剤と少ししてから麻酔開始でした!
うめーちゃん
先日、山王さんで出産しました(無痛分娩)
出産日は34週頃に決めました
大体38週中に出産日設定すると思います
私の場合は…
前日入院(ここで子宮口が開いてなければバルーン処置)
翌日朝から促進剤と少ししてから麻酔開始でした!
「山王クリニック」に関する質問
蓮田市の成田レディスクリニックと白岡市の山王クリニックの出産費用の違いについて知りたいです。 Webを確認してますが、前金や分娩予約など細かいところの記載も見ましたが、それが分娩費用52万〜や61万〜に含まれてい…
逆子の為白岡の山王クリニックで 帝王切開になりました。 実際にした方にお聞きしたいのですが どんな感じでしたか? やっぱり術後は痛み止めしてもらっても ダメでしたか? あと、延長コードは持ち込み不可となってます…
埼玉県内に在住の方にお聞きします。 現在2人目妊娠中で第一子は帝王切開だったので できれば、トーラックをかんがえています。 ひらしま産婦人科というところは今年で閉業というのを みてしまい、そこを検討してたので …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
費用はどれくらいかかりましたか??
うめーちゃん
年末年始またいだのでこれから支払いに行くのですが、先日教えてもらったのは
ママにかかったお金…約69万
子にかかったお金…約14万
も言われました😅
はじめてのママリ🔰
なかなかのお値段ですね😂
ずっと麻酔ありですか?促進剤で陣痛始まってから麻酔ですか?やっぱ痛かったですか?笑
うめーちゃん
高いですよね😂
前金20万払って更に10万以上かかるとは思いませんでした😅
促進剤始めて1時間くらいしてから麻酔の準備が始まりました!
麻酔するまで、私はそこまで痛みです🤔便意みたいな感じでした笑
麻酔は15分毎に自分で追加or何もしなくても40分に1回自動で追加されてました。
促進剤開始から4時間くらいで産まれたのですが、本当に最後の15分で急に痛みといきみたさが来ました😂
2人目の時も同じように最後だけ痛かったので体質かもしれないです😅
はじめてのママリ🔰
無痛でも痛むんですね😭