※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん★
妊娠・出産

トイレで少量の血がついていたが、特に問題なく1日過ごした。おりものに混ざっていない点々の血は、おしるしと考えてもいい?

今日の朝トイレ行った時におりものシートに血がついていたのですが、おりものに混ざってとかではなく凄く小さい点々が5つ程でした。血...?くらいのレベルです(笑)
そんなのでもおしるしだと思っていいのでしょうか?今日1日ソワソワ過ごしましたが、特に何もなく過ぎてしまいました。

コメント

はるか

もしかしたらそうかもしれませんね!
私の時も出産した2日、3日前くらいに血が出てて
あれー?と思ったら出産したので😊

  • りん★

    りん★

    おしるしだと嬉しいなぁと思ってます(*´∀`)全然産まれる気配はないんですけどね💦笑

    • 5月1日
deleted user

おしるしでいいと思います😊
私も同じような感じだったのですが、2日後に結構出血してそのまま陣痛始まりました♪
もう少しですね(*´ω`*)
頑張ってください☆

  • りん★

    りん★

    おしるしだと嬉しいです!
    全然毎日平和に過ごせすぎて残念です(((・・;)
    もっと分かりやすい兆候があればいいのにって思います!

    • 5月1日