※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい!来月末に娘(11ヵ月になります)…

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい!来月末に娘(11ヵ月になります)をつれて遊びに行く予定です。赤ちゃん連れ初なのでいっぱい聞きたいのですが…次の質問1つでもいいのでお答え頂きたいです(>_<)
①ポリネシアンレストランのランチショーをS席で予約できたのですが、こどもの席はベビーカーとベビーチェアどちらがいいですか?
②赤ちゃん連れで行ったことのある方の1日行程を教えて頂けると嬉しいです。
③乗り物やショーのオススメあれば教えて下さい!
④持っていった方がいいものなどその他お役立ち情報あればおしえてください٩( 'ω' )و

コメント

vy

私も気になったのでコメントしました!笑

回答にならずスミマセン🙇‍♀️

  • mama

    mama

    いえいえ(^^)共感頂けて良かったです😭✨

    • 5月1日
ひろ♡ゆい

①は、11ヶ月だとベビーカーの方がいいかもしれないです(๑・̑◡・̑๑)
ディズニーのベビーチェアはベルト付いてますが、手前にあるので月齢小さいとブカブカなのでうちはいつもベビーチェアの時はチェアベルト使ってます!
なのでチェアベルトなどで固定できればチェアでも大丈夫かなって思います。
②大体は、乗れるアトラクション乗ったりキャラクターとのグリーティング中心に回ってました♪
③ショーは私個人的にワンマンズドリームがオススメです♡うちの息子も大好きですごくノリノリで手拍子したりして見てます(*´꒳`*)
④大体の物はパークに売ってるので(高いですが…笑)何とかなりますが、パレードとかを座って見る予定があればレジャーシートあるといいですよ♪

楽しんできてくださいね♡

  • mama

    mama

    ベビーカーだと目線低いかなと思ったんですがそんなに気にならないですかね?
    ワンマンズドリームですね✨見てみようと思います🎵レジャーシートも必要そうですね!参考になりました😊ありがとうございます!

    • 5月1日
もえカビゴン♡

つい先日行きました😋
①番は分からないくて申し訳ないですが
②は乗り物はあまり乗れないので
基本ショー観たり、お土産屋巡りしたり、
赤ちゃんとでも乗れるアトラクション
乗りました。ただ並んでると
やっぱりちょっと愚図りました😣💦

③は②と被りますが、私達が行ったのは
ランドだったんですけど
スティッチのお勧めです✨
赤ちゃんも沢山いたので
全然気兼ねしませんでした!

④はミルクとオムツは当たり前ですが
ベビーセンターがあるので
離乳食もゆっくり食べさせられるし
赤ちゃん連れでも充分楽しめますよー💞
強いて言うなら海沿いなので
夜は少し肌寒いですから
ブランケットは持ってた方がいいです!

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊スティッチの気になってました!ブランケットですね💡忘れないようにします(^^)

    • 5月1日