ミスタードーナツについてです。モヤモヤするので吐き出させてください…
ミスタードーナツについてです。
モヤモヤするので吐き出させてください。批判はいりません。
わりとよく行くミスドがあるのですが、そこでは子育て支援パスポートを出すと特典があるところでした。
以前行った時は、
ドーナツが一つサービス?になり、キッズサイズのドリンクももらえました。
そのつもりでいたので娘にカルピスをあげるつもりでチーパスの分でいいやと思いチーパスを提示しました。
いつもは居ない男性の店員さんでした。
以前のレジのトークとしては、
子育て支援のパスポートを見せた時点で、ドリンクどうなさいますか?とすぐ聞かれて
カルピスでお願いしますみたいな感じですぐ渡されていました。
なのですが今日は、キッズのドリンクがお安くなりますかいかがですか?と言われて、
ん?ってなり、大丈夫です。と言いました。
あとからサービスのドリンクがあるのかと思いきや何もなく、レジが終わってしまったので
「あの、いつもチーパスを提示するとドリンクがいただけていたのですが…」というと、
「ドリンクがお安くなるんです」と言われて、
いつもそんな説明もなく、渡されていたので
「以前何回か来た時は、何も言われずドリンクをいただいたのですがそれはどういう特典だったのですか?」
と聞いたら、
「それはわからないですね。」と言われました。
は?となったのですが、レジも混んでいたのでわかりましたと言って立ち去りました。
もしかしたら子育て支援パスポートの特典が変わったのかと思い、レジ近くの表記のポスターを確認しましたが古いままで変わらずでした。
とてもモヤモヤします。そして、レシートを見ると、
以前はサービスみたいになっているのがわかるようにレシート表記になっていたのに今日は何も表記がなっていませんでした。
子育て支援パスポートを提示することで、
ドリンクがサービスではなく安くなるのであれば、統一して同じトークをしていただきたいですし、
私が間違っていたにしてもレジのトークで、
それはわからないですねなんで真顔で言うのはどうかと思います。
キッズドリンク➕〇〇円のドーナツセットで〇〇円
みたいな表記になっています。
私は以前から行っていた時のレジのトークで、ドリンクどうしますか?と言うトークだったのでサービスだと思ってしまい、いつも利用していました。
私がきちんと確認していなかったのが悪いのかもしれませんが、トークを統一していただかないとこちらとしては、ん?となる点が多くなります。
私も接客業をやっていたのでそういうのが大事なのも知っています。
今日子育て支援パスポートを出したのはなんだったのか、となってしまいました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
すいみー
ドリンクもドーナツもサービス(無料)ではなく割引で合ってると思います。
ドーナツ176円以上のものを頼むとキッズドリンクが選べて2つで280円になるということです。
はじめてのママリ🔰
それはわかるのですが、店員さんの態度の問題です。
あと、トークが統一されていないことです。