コメント
しー。
通院してますよ(^^)
しー。
通院してますよ(^^)
「妊活」に関する質問
着床痛があった方教えてください🥺 16日に初めてクリニックで卵胞チェックをしました。D10でサイズが17mmでした。その後いつ排卵したかわからないですが、昨日の夜に右下腹部に生理痛のような痛みの後脈打つような痛みが3…
明日日曜日10時30分に1回目の人工授精します。 その後オビドレル打ちます。 ということは月曜日夜〜火曜日未明排卵予想です。 人工授精やった方の体験談見ると、排卵直前に人工授精した、排卵直後に人工授精したって見…
職場に最近デキ婚した後輩ちゃんがいるんだけど、その人に「不妊治療とかなかなかできない人に言ったら失礼ですけど、ヤることヤレなくなって辛いです🥺」って言われてメンタル崩壊した。 え、わたしに喧嘩売ってる?妊活…
妊活人気の質問ランキング
♡せりか♡
どんな感じですか?(*^^*)♡
しー。
先生のんびりした感じで、でも言うことはハッキリ言ってくれるので私は好きです( ´ ▽ ` )
ネットでも相談乗ってくれるし、予約も取れるのがありがたいです(^^)
私は1人目もスギモトさんで授かりました♫
♡せりか♡
そうなんですね(^^)
それは是非行ってみたいです♡
卵管造影検査はされたことありますか?☺
しー。
グッドアンサーありがとうございます☺️
スギモトさんではないです💦
違う病院ではしました!
でもスギモトさんの卵管造影痛くないみたいですよ(^^)
通院されるんですか?
♡せりか♡
いえいえ(^^)
そうなんですね✨
先日子宮外妊娠をして左卵管切除になったので卵管造影をしたくて通院しようかと思っています♡
ずっと夙川のサンタクルスに通っていたのですが、先生は卵管造影もするって言っていたけど看護師の話では通水検査しかやっていないと言われてスギモトさんのは痛くないとネットで見て気になってました(^^ゞ
♡せりか♡
すぎもとさんに卵管造影で予約入れました♡
2歳の娘がいるんですが、子供を連れて行っても問題ないでしょうか?
しー。
予約させたんですね(^^)
子ども連れでも大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
子ども用の本もあったりしますし✨
私も一歳の子ども連れて行ってます♪
♡せりか♡
そうなんですね(*^^*)♡
よかったです♡
卵管造影でレントゲン撮るときは娘だけで待っといてもらう感じらしいんですが…すぎもとさんの病院の出入りのドアは子供が勝手に外に出れるようなドアでしょうか?
勝手にどこか行ってしまわないかちょっと心配しております😫💦
しー。
自動のボタン?で子どもには届かないと思いますよ(^^)
それとお子さんがまだ小さいですし、看護師さんが見ててくれるかもしれないです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‼︎
♡せりか♡
そうなんですね(^^)
それを聞いて安心しましたε-(´∀`*)
ありがとうございます(*^^*)♡
しー。
いえいえ(^ω^)
卵管造影頑張って下さい♪
お互い早く授かれると良いですね♡
♡せりか♡
ありがとうございます(*^^*)♡
頑張ります(^^)