※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

今度体外受精をします!今プラノバールを飲んでいます移植はいつするんですか?

今度体外受精をします!今プラノバールを飲んでいます移植はいつするんですか?

コメント

りん

プラバノールを飲んでるということは一度リセットして体をととのえるんじゃないでしょうか?
体外受精は採卵、採精 をして
授精させて、、、を経て移植なので、
移植がいつなのかという質問は まだ先のことなのでは?と思います。
まずは採卵をどの誘発法でするのかでも、
期間は全然違ってきます。
お医者さんはなんと言ってましたか?

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!採卵はもう済んでるんです!母体の危険性が高いみたいで、移植はしないで、採卵のみになりました。
    医者は次移植しますねと言われたんですけど先生マスクしていたのでよく聞き取れなくて

• 4月30日
  • りん

りん

そうだったんですね!
    恐らくですけど、プラバノール服用して強制リセットさせるんだと思うんですよ。
    生理がきたらそこからが移植周期になると思うんですが、
    移植は自然周期移植なら 卵胞チェックして移植日が決まる感じで

モルモン補充周期移植なら、いつから補充するのか計画表みたいなのを渡されるはずです。

生理きたら 受診してとか、生理きて何日後に次は受診とか言われませんでしたか??

• 4月30日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!医者にはプラノバール飲み終わったら来てと言われました

• 4月30日
  • りん

りん

多分 移植については次の診察でお話ししてくれると思いますよ!
    私はプラバノールは飲みませんでしたが、
    採卵して次の生理の2日目か3日目に来てって感じでした!

• 4月30日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!分かりましたなんとなく分かったので助かりましたありがとうございました(*^ω^*)

• 4月30日