※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠初期でつわりが始まり、自分の作ったご飯が食べられない悩み。外食はできるが、家庭での食事に困っています。同じ経験の方、対策を教えてください。

つわり?について。。はじめまして。
一昨日生理予定日に検査薬で陽性が出て、病院へ行くのを待っている状態なのですが、今日で多分4w2d?で、まだだと勝手に思っていたのですが、どうやらつわりが始まった?らしく今日よりムカムカが始まりました。。
ですが、ご飯はまだ食べられています。ただ、一つだけ問題があるのです。。
陽性が出た日あたりから、自分の作ったご飯が美味しくなく、食べられません。。
作るのは普通に作れるのですが、食べたらなぜかおいしくなく、あれ?これおいしくないねー!と言うと旦那は普通においしいと言います。。
食べられないほどまずいわけでもないので頑張って食べるのですが、なぜか進まず、10口も食べられません。
外食だと食べられます。
上の子もいますし、外食ばかりはできないので、困っています。。
同じだったという方おられましたら、対策教えていただけませんでしょうか( i _ i )

コメント

💋

姉が妊娠関係なく自分の作ったもの美味しいと思えないと言って必ずご飯は食べませんよ( 笑 )