※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

断乳に成功?しました。食欲も授乳してた頃より確実に増えていっぱい食べ…

断乳に成功?しました。
食欲も授乳してた頃より確実に増えていっぱい食べてくれます。
でも、パン、うどん、白米しか食べてくれません💦
みかんとバナナは食べます。
野菜を色々試してはいるのですが、お試しの1口目は食べるのですが、2口目からは手で持って投げ捨てられます(*v_v)
今はそういう時期で、もう少ししたら食べるようになるのでしょうか?
食べ方を色々試した方が良いのでしょうか?

コメント

あゅこ

種類にもよりますが何のお野菜を
試されましたか?(^ー^)

  • さっこ

    さっこ

    にんじん、パプリカ、玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいもです。
    今日、サツマイモ試してみます!
    あと、たまごも食べてくれません💦

    • 5月1日