※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

最近差し乳になり、しこりがあったが無くなった。差し乳でも張ることはあるか?カレーでパンパンになってた。授乳中にツーンとするが、授乳中でなくてもツーンとする。大丈夫でしょうか?

最近差し乳になったようで、毎週しこりができてましたが無くなりました。
差し乳になっても張ることはあるんでしょうか?
カレーなど食べてパンパンになってたんですが…
カレー食べたい😭笑

授乳中にツーンとするといいますが、授乳中出なくてもツーンとするんですが、大丈夫でしょうか?

コメント

ahgy.m

差し乳でしたが、娘が回数が減ったらカチカチでしたよ(இдஇ; )

  • きのこ

    きのこ

    そうなんですね〜(;_;)差し乳でも油断なりませんね😭

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

差し乳でも時間空けすぎたり、
おっぱい詰まるものいっぱい食べたらガチガチでしたね😭
そしておいしくないのかあまり飲んでくれませんでした😭

  • きのこ

    きのこ

    そんなに変わらないんですね…楽になるかもと少し期待してました😭
    引き続き乳腺炎に気をつけます(;_;)

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9カ月で夜間断乳したんですが
    夜中の授乳なくなってからだいぶ楽になりましたよ(^^)

    • 5月1日