※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

友人から譲り受けたベビーベッドのキャスターが壊れた。キャスターを外すために必要な工具は何か?スパナとプラスドライバーでしょうか?

先日、友人から譲り受けたベビーベッド🛏 組み立てさっそく、下の車輪?キャスターが一つ割れて壊れてしまいました。このまま生まれる赤ちゃんを寝かせるのは怖いので、キャスターを交換と考えたのですが、古いパーツの可能性もあり、探して交換するより、キャスター4つとも外しても使おうかと思ってます。

そこで、質問なのですが、この写真だと外すのには何の工具が必要でしょうか?m(__)m
スパナとプラスドライバーかなと思ったのですが、、、

コメント

たま

写真載せ忘れててしまいました!こちらです⇩

みぽりんきー

スパナとプラスドライバーでいけると思います!

egg

スパナじゃないですか😁
多分キャスターの大きささえ合えばなんでも交換できると思いますよ!
念のため四つとも変えることにはなりますが😁