※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kotokoto
妊活

今月もタイミングをみてなかよししてみましたが、生理予定日から1日遅れ…

今月もタイミングをみてなかよししてみましたが、生理予定日から1日遅れの今日生理きてしまいました(._.)排卵痛もあり、高温期も続いていたので期待していた分、ショックです(;ω;)きっと生理なんですけど、着床出血かな?って信じたくない自分もいて…😢
生理が着床出血だという方いますか?その時は生理痛のような痛みもあったか知りたいです。お願いしますm(._.)mちなみに基礎体温はこんな感じです。

コメント

hana

本当ですね!すごく良い感じな基礎体温なのに✨

  • Kotokoto

    Kotokoto

    そうなんです(;ω;)普通の生理みたいなので、次回頑張ります(*_*)!基礎体温だけみたら期待しちゃってたので残念です。

    • 4月30日