※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
妊娠・出産

臨月で体調不良。熱っぽさ、倦怠感、鼻炎、坐骨神経痛悪化。花粉症症状も。吐き気も。受診予定。

もうすぐ臨月を迎えるのですが、ここ数日急に体調が悪いです。
症状としては、熱っぽさ、倦怠感(その割になかなか寝れない)、鼻炎がひどいです。
あとは前にも質問させていただきましたが、坐骨神経痛が悪化してほぼ歩けません。

これも全てホルモンの影響でしょうか?

もともと花粉症ではありましたがここ二、三日目急にくしゃみ、鼻水すごいです。
そのたびに坐骨に電流が走りいててて!
とうずくまります。

上の子見ながらあまり動けず、天気もいいのにお外遊びが一緒にできないことが情けなくて泣きそうになります😔

それに加えて吐き気もあるのですが、同じようなかたいらっしゃいますか?

昨日はかかりつけの産婦人科が休診だったので予約できず、次の検診まで待たずに明日、もしやっていたら受診しようと思っています…

コメント

💋

吐き気、倦怠感、熱っぽさ、鼻水ありますよ!
くしゃみもよく出ます( 笑 )
熱っぽさは点滴の副作用だと言われてますが💭💭
後期はほんと体調の変化に付いていけません,,,

  • たぁたん

    たぁたん

    やっぱりあるんですね💦

    上の子の時はそんなのなくて、唯一言えば便秘ぐらいかなーって感じだったので…

    今回はあれもこれもしんどいです😭

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    その子その子でつわりとかも変わりますからね😭💦
    あたしも今あちこち痛い、吐き気と寄り添って生活してます😑💬

    • 4月30日
  • たぁたん

    たぁたん

    ほんとしんどいですよね💦💦

    でもお互い頑張りましょうね🎀
    週数も同じですねー!
    もう少し!

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    もう少し頑張りましょう(✽´ཫ`✽)

    • 4月30日