すず
この時期はいつでも、好きなだけあげて大丈夫ですよ。
私は完母でしたが二時間おきでした!
∞まぁみん∞
ミルクだと3時間あかないと胃に負担がかかるのでやめたほうがいいですよ。
りょうか
ミルクは3時間あけた方がいいと思います。母乳はいつでもあげていいです!
赤ちゃんはおっぱいくわえるだけで安心するのでおっぱいくわえさせてみてください。
brannico
完ミで育ててますが、三時間空いてなくてもあげてますよー‼
いらなきゃ吐きますし(´ω`)
すず
この時期はいつでも、好きなだけあげて大丈夫ですよ。
私は完母でしたが二時間おきでした!
∞まぁみん∞
ミルクだと3時間あかないと胃に負担がかかるのでやめたほうがいいですよ。
りょうか
ミルクは3時間あけた方がいいと思います。母乳はいつでもあげていいです!
赤ちゃんはおっぱいくわえるだけで安心するのでおっぱいくわえさせてみてください。
brannico
完ミで育ててますが、三時間空いてなくてもあげてますよー‼
いらなきゃ吐きますし(´ω`)
「寝ぐずり」に関する質問
生後1ヶ月〜2ヶ月の子供との過ごす(特に寝かせてる)場所について。 よく夕飯時に寝ぐずり?するのか18-22時頃まで寝ずに泣きます。 就寝後はバッチリ寝ます。 部屋が明るいからだと思うのですが、生活動線を考えてリ…
クループ、病院判断はどこでしょうか?💦 風邪引いてます。熱は昨日38.5、今日は37.6くらいで引いてきてます。 クループ症候群、クループ咳だよなという咳と引き笑いのような呼吸音あります。 元気でご飯も食べれますが…
クループ、病院判断はどこでしょうか?💦 風邪引いてます。熱は昨日38.5、今日は37.6くらいで引いてきてます。 クループ症候群、クループ咳だよなという咳と引き笑いのような呼吸音あります。 元気でご飯も食べれますが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント