※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

妊娠の可能性が気になる症状が出ています。ストレスや育児疲れも考慮して、症状の原因を知りたいです。

生理前の前兆なのか
妊娠の前兆なのかわかりません..

1ヶ月ほど前に一度行為はあったのですが
体調がよくない日が続いてたり
前の妊娠と似ていることが少しあります😭
でも 生理予定日がわからないので
ほんとにただ体調不良が続いてるか
生理前の前兆が長引いてるのかもとも思います笑

そして昨日の今朝 トイレットペーパーに
おりものと混ざった感じでかすれるくらいの
出血があり 同時に昨日から たまに
下腹部痛やいつもよりひどい腰痛があるので
翌日には生理がくるかな?
っておもっていたのですが
それから出血がつくことはなくて
妊娠の可能性があるのかと気になりました😭

いろいろと育児疲れ ストレスを抱えているので
そのせいで おかしくなってるのでしょうか..
生理前に同じようにかすれるくらいの出血があったのに
数日来なかった方とかいますか?😭

よかったら 教えてください!

(もし妊娠していた場合は
きちんと産んで育てます😊)

コメント

ベイビー

わたしは悪露でなくなったと思ったら、また出たり2ヶ月すぎまで繰り返してましたよ!

それからは体調も良くなかったですし、お腹痛いと腰もいたかったです!

とにかく体調はすぐれなかったですよ(;_;)

心配なら産婦人科いったらほうがよいですね^ - ^

  • くーみん

    くーみん

    ありがとうございます😊
    早くから完ミなので
    生理再開も早いと思いますし
    もしかしたらと..笑

    妊娠の心配はなさそうですかね💭
    とりあえず今月は気軽に
    生理が再開するの待ってみます!

    • 4月30日