※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
その他の疑問

💀実母について💀私は実母が苦手というより、嫌いです。理由は色々あるの…

いつもお世話になってます♡
💀実母について💀
私は実母が苦手というより、嫌いです。理由は色々あるのですが…今回も実母について相談です。
私が実母嫌いであまり娘を会わせないので、そのかわりと言う感じで娘の写真やムービー実母に送ったりしていました。
その送ったムービーや写真を勝手に地方テレビ局の動画投稿コーナーに私の許可なく勝手に投稿されました。それをやられてからは、動画や写真を頻繁に送るのはやめたのですが、今回また勝手にファンクラブ会報誌の写真投稿コーナーに投稿していました。1回目は我慢したのですが、2回目ともなるとイライラしてたまりません。実の親とはいえ、自分の孫の写真勝手に投稿するのってどう思いますか?自分の子供じゃないのに。こんな風に思う私が変なのかと最近悩んでいます。
勝手に動画や写真を投稿しないで欲しいと忠告したら逆ギレされそうで面倒なのですが、きちんと注意しないとまた勝手に投稿されそうで嫌です。もう本当に嫌です。

コメント

あすか

されて嫌な事は言わないとわからないです😥可愛いからたくさんの人に見てほしいと悪気ないと思います💦

• すももん

すももん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね🌀孫ハイなので誰にでも見て欲しいんだと思います🌀

• 4月30日

悪気はないでしょうがキチンと話すべきです
嫌なものは嫌ですし犯罪に巻き込まれる可能性も0じゃありませんし

• すももん

すももん

回答ありがとうございます😊
    悪気がないのがちょっと困るのですが🌀逆ギレされても、きちんと言おうと思います🌀

• 4月30日