※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
        直♡柚mama
その他の疑問

おはようございます!みなさんお義父さんの誕生日プレゼントは何をあげて…

おはようございます!みなさんお義父さんの誕生日プレゼントは何をあげてますか?旦那の妹夫婦はCMでしてるバリスタ?コーヒーメーカーみたいのをプレゼントしたと言ってました。単身赴任で あんまり家に居ないし服くらいしか思い付きません(´+ω+`)
みなさん何をプレゼントしますか?
あと母の日 お義母さんに花しかあげないよーって方いますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

基本花おくってまーす
もうそれで固定です
誕生日だの母の日だの毎年二回もなにか考えてられません(笑)

義父には食べ物送ってます
牛肉のしぐれ煮だったり、お菓子だったり捨てれるもの、消えるものでと徹底してます

•         直♡柚mama

直♡柚mama

コメントありがとうございます!!
    本当に毎年 考えてられないですよね(p q´^`)
    義父は魚が好きなので食べ物いいかもしれないです!!

• 4月30日
♡062105♡

お酒呑まれる方だったらお酒にします😊
母の日は、義母さんはお花世話が苦手なので今年は日傘にしました!!よく無くすので何本かあっても困らないみたいなので(笑)
現金の時もあります(笑)

直♡柚mama

義父さんお酒大好きなんですがドクターストップみたいで(p q´^`)でも呑んでるけど(笑)
    義母さんはゲーム大好きで外あまり出ないんですよね((( ;゚Д゚)))
    現金もアリかもです(笑)

• 4月30日
浜ゆう

義父は焼酎大好きなので、誕生日も父の日も焼酎です(^◇^;)
ちなみに実父は甘いものが大好きなのでケーキとか和菓子ですね(^◇^;)

悩むのが義母のプレゼントです。。
去年洋服あげたら一度も着てるところ見てなくて、、、(^◇^;)💦

花とか観葉植物とかが無難ですかね、、

直♡柚mama

義母さんのプレゼント悩みますよね~(p q´^`)
    私も旅行のお土産渡したら 何ヶ月か後に これ持って帰る?
    使わんし…って言われて悲しかった事あります(笑)
    やっぱり花とかが無難ですね😅💦

• 4月30日

義姉と話してお互いの子供の写真をマグカップにいれて送ります😄

直♡柚mama

私もマグカップいいなぁって思ってました!
    いつもギリギリで思って間に合わないってなるんですよね((( ;゚Д゚)))💦

• 4月30日
ゆーみん

両実家には誕生日には何もせずに、父の日母の日にだけ3000円前後の物を送ってます😀
父の日は大抵服か部屋着です😁
どっちの父も服に興味がない人なので(笑)
母の日は義母はお取り寄せスイーツ、実母にはお花が多いです!

直♡柚mama

義父さんも あんまり服に興味なさそうな気がします(笑)
    今年はやっぱり服にします!

• 4月30日
miem

義母と実母には母の日は毎年花です!お互い気を遣わなくて良いし、この年になるとお花もらうことないから嬉しいと言ってくれます(^^)
義父には去年甚平をあげました✨実父は甘党なのでスイーツです笑
今年は子どもが生まれる予定なので、両家から母の日、父の日はお断りのメールが来ました笑

ちーちゃん

義父は基本的にお酒です。焼酎好きなので、珍しい焼酎(栗)とかあげました。
 あと古くなってた小銭入れですかね。良く里帰りしてる義姉主導で誕生日はプレゼントする事が多いです。
 なので父の日は当たり障りのない食べ物になることが多いです。