※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

もう旦那に呆れてます。消費者金融での借金の額を嘘つかれてました。前…

もう旦那に呆れてます。消費者金融での借金の額を嘘つかれてました。前に発覚した時にこれだけと言っていたのに。
その時もこんなだらしない旦那は子供に悪影響だからいらないと喧嘩しました。そして今回もう一社あって聞いてた金額の倍でした。私の予想だとこの金額も嘘だと思います。
もっとあるんだろうなと思っています。
今は呆れて実家に帰ってきてます。
正直離婚かなと考えてます。シングルマザーになって子供は幸せになれるのかな…?

コメント

♪♪ママン♪♪

シングルマザーだから幸せになれないというのはないと思いますよ(*≧▽≦)
ままが笑ってる方が子どもは幸せ♡

• あや

あや

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 4月30日
りっちゃんママ♡

私も旦那が借金をしていて、色々2人で頑張ろうと思ってたんですがお金にルーズで本当使いたい放題って感じだったので正直これ以上結婚生活を続けられないと思い離婚を進めてます。

シングルになってもママが笑ってれば子どもは幸せになれますよ。
寂しい思いはさせちゃうかもしれませんが、私はそれ以上に家族が笑ってれば幸せかなって思います。

• あや

あや

お金にルーズなのも一生治らないんだなって思いますよね。私は子供のことを考えれば我慢できるのにそうじゃないんだとガッカリします。
    少し寂しい思いさせちゃうだろうけど今よりは楽しく過ごせそうな気がします!

• 4月30日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

現在全く同じ状況で別居
してます。
子どもの年齢も同じで妊娠中
共通点がありすぎてコメント
してしまいました😅
離婚も考えていますが子ども
もいるとまた話は別ですよね。
良ければお話したいです!

• あや

あや

共通点多いですね!
    子供のことを考えると悩みますよね…
    でも子供にはお金にだらしない子に育って欲しくないので早いうちのほうがいいのかなとも考えてます。

• 4月30日