※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ☆☆
妊娠・出産

19週の検診で男の子かも?と思っています。へその緒が大きいので心配です。

性別についてです!
19週の検診で性別を教えてもらったんですが、これはもうほぼ男の子ですよね?
あまりにでかすぎてへその緒じゃないのか?とか思っちゃて(笑)

コメント

ごまもっち

大きすぎてびっくりです(笑)
本当にこれがそうなら、すごいです…!

• ミドリ☆☆

ミドリ☆☆

ですよね(笑)たぶん見やすくするために拡大してもらったんだと思います!
    もう1枚はそうでもないかな?って感じでした!

• 4月30日
みみ

私もエコーで見た時はでかっ!!って幹事でしたが、産まれたらちゃんと赤ちゃんのサイズでした(笑)
お医者さんに男の子と言われて、この写真がそれならもう間違いないと思いますよ😄
私もはっきり写ってたので「やっぱり女の子でしたってことはありえないよ」と言われました😂笑

• ミドリ☆☆

ミドリ☆☆

そうなんですね!
    あまりにでかすぎて(笑)たぶん見やすくするために拡大してもらったんだと思います!

• 4月30日

で、でかー!笑

羨ましいです>_<
うちの息子二人の息子さん、本当にお粗末で将来心配で…(>人<;)笑

• ミドリ☆☆

ミドリ☆☆

でかいですよね!こんなにはっきりでかく写るのか?と思っちゃて💦(笑)
    見やすくするために拡大してもらったんだと思います!もう1枚はそうでもなかったです💦

• 4月30日

もしそれならだいぶデカイですね(笑)

• ミドリ☆☆

ミドリ☆☆

ですよね?(笑)拡大してもらってるんでこんな感じなのかもしれません💦

• 4月30日