コメント
ミニー
10/15までのお給料はもらいましたか??
ミニー
10/15までのお給料はもらいましたか??
「扶養」に関する質問
パート始めるにあたり社保をかけました! そのさいに子ども2人いるので、1人は旦那の扶養、もう1人は私の扶養に入れると所得税が安くなる?と見たことあるのでそれをお願いしたのですがそんな制度はない、収入の高い方に…
仕事と保育園行事について。 みなさんならどうしますか?💦 明日、地域の年長の子たちが集まって町内のイベント?に出席します。 それがあるのは私知っていて、前もって配られたお知らせにも「保護者の方も自由観覧できま…
甘えるなって感じですがパートするための腰が重いです。そろそろと思いつつ…… 専業4年のアラフォーです。 前職は事務とカウンター接客でした。15年弱正社員勤めましたのでそこそこのガッツはあったと思いますが、基本的…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
10月25日に最後の給料振込ありました!
ミニー
それなら、もぉ貰えてもおかしくないですね。。。
離職票は会社で書くものなので(委託もありますが💦)いつまでに出来るかは分かるかと思いますが🤔
電話してどこかに頼んでるか聞いてみてはどうですか??
無保険が2週間以上続くなら一度国保になりますね💦
ミニー
旦那さんの会社に
離職票じゃなくて他のものじゃダメか聞いてみてはどうですか??
社保に加入してたなら
資格喪失証明書でもいいかとか🤔
そっちのが会社は早くできるのかなーっと。。
はじめてのママリ🔰
会社側からはハローワークからまだ届いてないと言ってました😖
てことは、10/16退職日から2週間以上経ってるので入らないとダメなんですね😭
はじめてのママリ🔰
旦那の会社に聞いてみます😖
ミニー
ハローワークに電話して
聞いてみてもいいかと思います🤔
離職票はハローワークでは書けないと思いますが、、、