※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃはNG。外で活用できるアイテムを探しています。アイデアを教えてください。


5月で11ヶ月になる息子がいます!

今悩んでるのが1歳の誕生日プレゼントで悩んでます!
皆さんなにあげましたか?😞


おもちゃで遊ばない為おもちゃ類はあげない予定です。
もう靴を履いて1人でも歩くほどなので
外で活用するものとかなんかないかなあーって…
ほんと悩み中です!😱😱

何かいいものがあれば教えてください😭😭

コメント

みもまむ

これから、どんどんオモチャで遊びますよ!?
オモチャでいいのでわ?
一歳の時のおもちゃは
ボールを叩いて穴に落として、下にある木琴がカラカラなるオモチャあげました!
一緒に遊んであげれましたし(о´∀`о)

エリチン

うちの子も1歳未満の時あまりおもちゃで遊びませんでしたが、今ではおもちゃ大好きで遊んでるので、おもちゃでいいのでは?と思います。
誕生日の前ですが、おして歩く練習にもなるし、乗って楽しめる家の中でのれる車は今でも楽しく遊んでいます。