
後2日で生後2か月になります!少し前に2日連続で昼間もずっと泣いてて…
後2日で生後2か月になります!
少し前に2日連続で昼間もずっと泣いてて寝てくれなく、夜も1時間半起きとかでした。
ですがここ数日でそれを取り戻すかのように夜は4時間とか寝てくれるようになったし、昼間も前に比べてすごい寝るようになりました!
授乳感覚が昼でも4時間とか空いたり3時間感覚だったり、ついこの前まで10回とかそれ以上授乳してたのに1日に7回とかまで減りました!!!(完母)
これは成長してくれてるってことでいいんですよね?🤔
良い方向にいってると思うのに、それはそれでいつもと違う!体調悪いのかな!?なんて方にも考えてしまいます😂
授乳回数が減ったことも、え、大丈夫?足りてる?と心配になりました!
こんな急成長はあるんですかね?🤔
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント