※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

プラノバールを飲み始めて2日目で生理痛のような感じがします。みなさんはどのくらいで生理が来ましたか?

いつもお世話になっています\\(◡̈)/♥︎
プラノバールを飲み始めて2日目。
生理痛のようなお腹のどんよりした感じがあります。
みなさんどのくらい飲んで生理来ましたか?

コメント

5ak1

いつもは飲み終わってから数日で来てましたが、今回は10日かかりました> <💦

• みこみこ

みこみこ

何日分飲んだんですか??😭
    そして気持ち悪くて今朝吐いてしまったのですがまだ飲まないといけないですかね?

• 4月30日
  • 5ak1

5ak1

私も吐き気きつかったです( ༎ຶŎ༎ຶ )
    数日で慣れる人が多いみたいです^^
    私は多少マシにはなったけど結局5日で中止しました💦💦

• 4月30日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね、中止してどうなったんですか?生理来ましたか?

• 4月30日
ぱんな

私も10日間服用して飲み終わって8日後に生理来ました🙌
先生からは飲み終わって2-3日後に来ると聞いていたので個人差ある様ですね💦
毎日夜に服用していましたが飲み始めて3-4日は起きてから吐き気が本当に酷かったです😭
昼過ぎになると落ち着き何かを食べると更に落ち着く感じでした!
薬が身体に馴染むまで数日かかるみたいです( ´︵` )

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね:;(∩´﹏`∩);:今日で3日目ですがだいぶ慣れましたが、まだムカムカが、、、変に酔い止めなど服用しない方がいいですよね(*T_T*) !早く生理きて普通に戻って欲しいです!!!

• 5月1日