※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレイワ
子育て・グッズ

都内もしくは横浜近辺で赤ちゃん連れで行ける個室レストランのオススメを教えてください。10ヶ月の赤ちゃんと家族6人でランチに行く予定です。駐車場があるホテルがありがたいですが、世田谷近くでなくても大丈夫です。

都内もしくは横浜近辺で赤ちゃん連れで行ける個室レストランのオススメないでしょうか??
10ヶ月の赤ちゃんと家族6人でランチに行く予定です。ホテルだと駐車場があってありがたいですが、それ以外でももし心当たりあれば!
世田谷近くだとより嬉しいですが、少し離れていても大丈夫です!
よろしくお願いします。

コメント

405

マンダリオリエンタルのヴェンタリオというラウンジのランチブッフェが、赤ちゃん連れでも楽しめると聞いて、今度行ってみます(o^^o)ベビーカー入店OK、子供椅子の貸し出しもあるそうです。
個室が無いのと、ブッフェだと落ち着かないかもしれませんから、お探しのイメージとかちょっと違うかもしれませんが…^^;

ハレイワ

早速の回答ありがとうございます!素敵そうですね♪今回は父のお祝い事があり出来れば個室を探しているのですが、別の機会にぜひ行ってみます!