※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ro
子育て・グッズ

デジカメかビデオカメラを購入したい。携帯で写真撮影していたが、保存容量がいっぱいで困っている。急いでおすすめを教えてほしい。

カテゴリ間違っていたらすみません。質問初めてです!また長くなります。色々とお手柔らかにお願いしまっす😉デジカメかビデオカメラ?の購入を考えています。

息子の写真を撮るのに、携帯電話しか使っておらず。保存量パンパンになりながらも、独身時代の不要なものを削除したり、POOLというアプリを併用しながらなんとかやってきました。

ところが最近もう捨てられるものがなくなり、POOLもうまく使えてなくて動画を撮ることができなくなってきました。因みに携帯電話はiphone4s化石化してます♡こちらはまだ変える気はありません。

そこで!前述の通りデジカメ(動画ok)かビデオカメラを、このGWにはゲットしようと閃きました!おすすめを教えていただけると嬉しいです!!!もしくはスマートな画像保管方法など。ちょっと急いでます!どうぞよろしくお願いします♡

コメント

はるひ

iPhoneでしたら、パソコンにデータ移動させて、パソコン自体か外付けのハードディスクに保存すればいいんじゃないでしょうか??

ちなみにデジカメはOLYMPUSおすすめです♡

• Ro

Ro

早速お返事をいただきありがとうございます!やっぱりpc移動ですか´д` ;??いつのころからか忘れましたが、iPhoneが(充電はできるのですが)pcと同期しなくなりそのまま放置してました(=゚ω゚)ノめんどくさがるとツケが回ってきますね〜。

OLYMPUS!レッツチェケラします!情報ありがとうございます♡

• 4月30日
  • はるひ

はるひ

わかります!iPhoneの同期、意味よくわからないですし、面倒です。笑笑

いい保存方法&カメラとの出会いを祈ってます!

• 4月30日