※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びれーばん
ココロ・悩み

産後の生理について不安を感じています。経験を共有していただける方いますか?

こんばんわ!
私は産後10ヶ月で生理が来たのですが、その二週間後に茶色おりものが一週間ほど続き、
3日程したらまた一週間茶色いおりものが続きました。
そして生理予定日付近には普通の生理が来ました。

今月生理が終わり二週間程したらまた現在茶色いおりものが出てます。
もう茶色いおりものが出るのは終わったのかと思ってたのですが...

産後の生理はホルモンバランス?が崩れてたりするみたいだしその影響もあるのかな〜
と思ってるのですがこんな経験した方いらっしゃいますか??

コメント

miccomann

産後明けの初生理の1〜2ヶ月は、不正出血もよくあることみたいです。
私は産後2ヶ月で来ましたが、初めの2ヶ月は2週間おきに3日間くらいで終わるっていう感じでした。
そのあと辺りからは安定してくれたかな?と思います(^^)

びれーばん

返信遅くなってごめんなさい💨

次の生理のまた次の生理が来たら産後3回目位なので安定してくれたらいいな〜と思います😔✨
ありがとうございました!