メルカリで購入した商品に欠損があり、評価をどうすべきか悩んでいます。返送してキャンセルするべきか、評価を悪くするべきか、皆さんの意見を教えてください。
メルカリでの購入者側でのトラブルについて
メルカリでとある商品を購入しましたが、部品の一部が欠損した状態で届きました。
商品写真をよくみるとたしかに部品付いていないことがわかるのですが、商品説明には記載がありませんでした。
部品が無いとわかっていたら購入していなかったと思います。
こういった状況の場合、
着払いで返送してキャルセルを依頼しますか?
もしくは
受け取り評価を「悪い」にしますか?
普段なら受け取り評価は「良い」にしかしませんが、
みなさんならどういう対応をされるのか気になります😫
自分ならこういう対応します!といったコメントをお待ちしてます!
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 2歳4ヶ月)
バナナアイス🍌
ます、連絡してキャンセル依頼します。
コメント