※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
ファッション・コスメ

マジックソープ使っている方いますか⁇肌に優しいみたいだし、全身洗える…

マジックソープ使っている方いますか⁇
肌に優しいみたいだし、全身洗える。メイクも落ちる。らしいですが、メイクが全然落ちません(^^;;
ちなみに、メイクしてるのかわからないくらいのナチュラルメイクです。
メイクも落ちるよ、という方。どの様に洗顔してますか⁇
そのままつけるのか、泡立てて使うのかわかりませんし落ちません…(T_T)

コメント

とんちゃん

使ってます!
メイク落ちないんですか!?確認していませんでした(笑)肌大丈夫かな💦
少し水を足して両手でこすって顔に塗って流しているだけです!泡立てたいですが時間がなく💦

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます(^^)
    私は泡立てて使ってみたら、顔を拭いたとき目の下のコンシーラーがカサカサ見えて、落ちてないと気付きました(T_T)
    泡立てず使ってみます‼︎

• 4月29日
︎︎︎︎۞🖐۞

私もこないだ購入してみて使っています(´^^)化粧は、マスカラが落ちないくらいですね…そのままつけて、メイクが落ちたかなーってなって手を濡らして泡立てながら洗い流します| Ꙭ)و゙

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます(^^)
    私はマスカラさえしてません(^^;;
    泡立てて使っていたので、そのままつけてみます‼︎

• 4月29日