コメント
退会ユーザー
レンチンすればやわらくなるとおまいます
お水少したして
退会ユーザー
レンチンすればやわらくなるとおまいます
お水少したして
「離乳食」に関する質問
【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん! もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか? いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入…
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やってみます💦
退会ユーザー
お粥と混ぜてもお水たしてもう一回炊いても大丈夫ですよ😊
レンチンだと時短かなとな思うますけどどっちでも大丈夫ですー
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥹✨
おかげさまで無事やわらかくなりました🙇♀️
無知でお恥ずかしいです💦
大変助かりました!!
ありがとうございました😊