※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

2ヶ月半の7kg後半の息子のオムツについて、太ももがむちむちでムーニーのサイズに悩んでいます。Mサイズだと浅くなりおへそが見えるため、Lサイズを試しています。他のメーカーもLサイズが良いか迷っています。

2ヶ月半、完母で7kg後半ある息子のオムツについて相談です😵💦
太ももかなりむちむちで、いまムーニーテープタイプのMサイズ使ってますが、テープが太ももに当たりそうなのと、太ももに取られ股上がかなり浅くなりおへそが見えます…😅なくなりかけなので、今日ムーニーマンパンツのMサイズと、ムーニーテープのLサイズを購入し、どちらも試してみました。パンツMはテープでは付かなかったお腹に跡が💦テープLは若干大きいような気はしますが、Mよりはいいかなって感じです😯
メリーズ、グーンとも迷ったんですが、上記のような感じだと、どのメーカーでもL買うべきでしょうか?(o_o)M買って使えなかったら辛いので😂💦メリーズパンツは大きめですか?😵

コメント

いっつん

うちの娘も7キロ後半むっちむちです😃今はパンパースのテープM使ってます😃
ムーニーのテープMは小さめでしたね😵メリーズは大きめでよかったですが、値段が高くて😅

• はち

はち

ありがとうございます✨
    かなり迷って他メーカーに手出しできませんでした😅うちの通ってるところはパンパースのほうが高いです😵💦参考にさせていただきます(*´꒳`*)

• 4月29日
🥀 kotoyuzu_mam

パンパース大きめなのでいいですよ😊
まだ寝返りなどしないと
パンツは早いと思います⋅́ ̯⋅̀ ༳
履かせるのも大変だと思いますよ💦

• 🥀 kotoyuzu_mam

パンパースのMです!

• 4月29日
  • はち

はち

ありがとうございます✨
    パンパース大きめなんですね😵🌟かなり足バタバタするのと、パンツならテープのフチが当たる心配ないかなぁと思って買ったんですがかなりショックです…😥参考にさせていただきます☺️

• 4月29日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

足をバタバタするのは仕方ないですよ😞💦
    元気な証拠なので!!
    パンツにする目安は寝返りしたり
    一番はハイハイした時がいいです!
    まだ首も座ってないでしょうし
    腰もしっかりしてないので
    お尻の部分をしまうとなると
    かなり負担がかかると思います💦

• 4月29日
ゆぃ♡

私もいろいろためしましたがメリーズが一番おおきかったです★

かうならメリーズMサイズパンツですかね?
私の息子いま7・5キロでそれつかってます★

• はち

はち

ありがとうございます✨
    メリーズ新生児の頃使ったきりで、比較などはメリーズが大きめとどこも書いてたし今日かなり迷ったんですがメリーズにしとけば良かったなぁと後悔です😅😂そうなんですね(*´꒳`*)参考にさせていただきます☺️

• 4月29日
しん。

2ヶ月半でMサイズ?!
おむつのこだわりがないのであればパンパースオススメですよ👍
わたしの友だちの子で3ヶ月で8kgの子、Sサイズ使ってるけどSはSでもパンパースのSしかはけないって言ってましたよ( ˊᵕˋ )

• はち

はち

ありがとうございます✨
    びっくりですよね😂新生児サイズなんか1パックでサイズアウトでした😅パンパースうちの通ってるところは他のに比べて高めなんですが、大きめならそっちのM使ったほうが良さそうですね( ; ; )!参考にさせていただきます☺️🌟

• 4月29日
  • しん。

しん。

うちも2か月半くらいですが6kgでやっも最近パンパースのSに変えたばかりです!
    新生児サイズ1パックだけってすごいですね!

• 4月29日