※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま*
妊活

旦那に妊娠報告するべきか。旦那は父の病状で忙しい。妊娠検査は陽性。旦那は子どもを望むが父との時間も大切と。どうしたらいい?伝えるべき?

旦那へ報告するかどうか。こんばんは。2月に流産を経験し、子どもが欲しくてたまらない24才です。前回の生理から数えればもう6w6dですが、生理周期が安定せず35日周期だとすれば4w5d?となりました。一応生理予定日は27日くらいです。すごーく薄っすらですが陽性になりました。来週また検査をする予定ですが、旦那の父が意識不明で集中治療室に入っております。あと少ししか生きていられないそうです。旦那は「自分の子どもは欲しいが、お父さんに残された時間、なるべく一緒にいたい」と言っております。旦那は妊娠を喜んでくれるのでしょうか。まだはっきり妊娠したと決まってはいませんが、今仲良ししようと言われても断ることになります。どうしたらいいのでしょう。可能性があることだけは伝えておくべきでしょうか。

コメント

うっすらでは、なんともですよね

ちゆき

このタイミングで赤ちゃんが来てくれたのは、何かしらのメッセージのような気がしますよね…

私だったらくっきり線が出るまでは主人にも言わないでおきます。
そして、誘われたらしたらいいと思います!
だって普通に生活してたら気付かないほど初期ですから(*^_^*)

ただ、主さんが不安でセックスが出来ないというのであれば正直に話す方が断りやすいですし、夫婦で揉めないと思います✨

5108

排卵日はわからないでしょうか?普通のチェックワンなのでかろうじて探知した感じですね。最後の性行為はいつでしょうか?

旦那さんの精神も考えてくっきりするまでまだお伝えしない方が言いとは思いますが、、。

ぽっちゃま*

来週また検査して濃くなってくれることを祈ります。

ぽっちゃま*

基礎体温をつけておらず、排卵日はわかりません。性行為もチェックしておりませんでした。情報が少なくてすみません。

言わないほうがいいですよね...
ただ求められた場合はどうしようかと...

新米ママ

まだ薄い気がします
赤ちゃん来てくれますよ♥
信じてあげてください
忘れ物がみっかって
ぽっちゃまさんの所に帰ってきたんですよ♥

もう少し待ってあげてください

今ぽっちゃまさんの子宮に赤ちゃんのすみかを作ってるところなので!

旦那さんも喜んでくれると思います!子供を望んでるんであれば

うちの親父も意識は、あるけれど話す事も。ご飯を食べることもできません、呼吸器つけています
赤ちゃんをみせれるかどうかもわかりません

でも望みを捨てないで毎日過ごしてます

なので、ぽっちゃまさんも大丈夫ですよ!!

ぽっちゃま*

はっきりしてからのほうがいいですよね...
この時期の性行為は問題ないですかね(´•ω•`)

ぽっちゃま*

薄いですよね。来週濃くなってくれるといいのですが...
すみかが作りやすいように体を冷やさないよう頑張ります。
ありがとうございます。

ミルク

初期かもしれないとのことで、もし求められて不安なら頭が痛いとかお腹が痛いとか、予防線張っとくといいと思います>_<💦

私もちゆきさんと同じくこのタイミングで来てくれたならなにかしらのメッセージかなと…。
ドキドキしますが、体冷やさないように、お大事にしてくださいね♡

ニコ・ロビン

デジタルのものを使ってみては?薄い濃いで悩まなくても、陽性陰性がハッキリ文字で画面に表示されますよ。クリアブルーのデジタルがオススメです。
旦那さんの状況考えると、もう少しだけ待って、再度検査してみてから(もう少し確かになってから)伝えてみた方が良いのではと思います。

mii07070329

4wお腹の張り