※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぷた
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる子がいます。今日ミルク飲んだ後、機嫌よく遊んでて…

もうすぐ3ヶ月になる子がいます。
今日ミルク飲んだ後、機嫌よく遊んでて、ふと見ると口の端に少し血がついてました。慌てて口の中みると何ともなかったのですが…前にも一度同じ様な事がありました。早急に小児科で診せるべきでしょうか?

コメント

ひがこ

乾燥して切れたとか?

少量なら問題ないと思いますが、口の中に指を入れてみて、デキモノが出来てたりしなければ様子見でいいと思います(*๓´╰╯`๓)♡