コメント
はじめてのママリ🔰
前妻の話は聞かなければよくないですか?
結婚していたわけですから、聞けば聞くほど嫉妬のネタになるような話しか出てこないと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
前妻の話は聞かなければよくないですか?
結婚していたわけですから、聞けば聞くほど嫉妬のネタになるような話しか出てこないと思いますよ。
「ココロ・悩み」に関する質問
産後うつだったら、笑えないし、友達と遊びに行く事なんで出来ないですよね? 新生児訪問のチェックテスト?で、点数が高いと言われ、来週も訪問になりました。たしかに、旦那と別居になっていたり金銭面で不安があった…
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
極力聞かないようにしてるんですが、前妻とのことも気になってしまう自分がいるんです😢
そうじゃなくても、前妻の子供がプレゼントしたであろう似顔絵のキーホルダー?を鍵に付けてるの見てしまってそこでも嫉妬してしまって💦
わざわざ自分で嫉妬するようなこと探さないで見ないふりしようと思います😭
はじめてのママリ🔰
ほんと、それが一番ですよ。
浮気してるとかそんな訳ではないですし。
前妻の事が好きでどうしても別れたくなかったのなら、何としても離婚は避けたんじゃないかな。
別れたってことはそれだけの思いだったということでは?
子供のこととかあって別れたくない気持ちはあったんでしょうが、その想いを天秤に掛けても別れる決断をしたってことは、その程度の想いだったとも取れます。
子供のことは、逆に前妻との子供の事なんてなんとも思ってないとか言えるような薄情ものの事を好きになれますか?
わたしは無理ですね。
それなら血の繋がりがない子供の事なんて尚更可愛いとは思えないでしょうね。。
はじめてのママリ🔰
そうですよね😢
最終的には彼氏も前妻でいろいろあったみたいで離婚したそうです
本当に離婚したくなかったから回避しようとしますもんね🥲
確かに前妻との子供大切に出来ない人が血の繋がりのない子供なんて余計に可愛くないだろうし大切になんて出来ませんもんね💦
そんなことで嫉妬してても仕方ないし過去があっての彼であって、それは私も同じなので、周り巡って私と出会えたと思えば…🥲