退会ユーザー
施主てある私たちが持ち帰りました!
い。
我が家は神主さんが持ち帰ったみたいです!
はじめてのママリ🔰
1口でもいいからその日に食べてねー(習わし?)と言われて施主が持ち帰りました☺️
りん
HMが用意してくれて施主の私達が持ち帰りました🙋♀️
はじめてのママリ🔰
全て用意してくれて全て持ち帰ってくれました✨
はな
うちは全て神主さんが用意したものだったので、基本神主さんが持ち帰りでした!
バナナだけ子供にくれました🤣
退会ユーザー
施主てある私たちが持ち帰りました!
い。
我が家は神主さんが持ち帰ったみたいです!
はじめてのママリ🔰
1口でもいいからその日に食べてねー(習わし?)と言われて施主が持ち帰りました☺️
りん
HMが用意してくれて施主の私達が持ち帰りました🙋♀️
はじめてのママリ🔰
全て用意してくれて全て持ち帰ってくれました✨
はな
うちは全て神主さんが用意したものだったので、基本神主さんが持ち帰りでした!
バナナだけ子供にくれました🤣
「住まい」に関する質問
4人暮らしでトイレ1個の方いませんか?🏠 平屋で戸建て建築中です。 ズボラで掃除嫌いなので、トイレ1個にしたのですが 本当に良かったのか…?大丈夫なのか…?と 少し心配になってきました😂 暮らしていて不便だったりしま…
再婚する気のないシングルマザーです 子供は一人です 家賃をずっと払い続けるのはもったいない気がして 中古マンションを買うか 中古戸建を買うか 土地を買って家を建てるか で悩んでいます。 2LDKあれば十分かなと思っ…
車検を受けるのに、ガソスタで見積もりしたらすごく高くて(交換しないといけない部分も多く)両親に言ったところ高すぎるからいつも頼んでいるところを紹介すると言われて、そこで見積もりしたらだいぶ値段も違ったのでそ…
住まい人気の質問ランキング
コメント