※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師で子持ちの方がアートメイク看護師に転職した経験について教えてください。子持ちでも可能か不安です。

看護師している方で
子持ちでアートメイク看護師に転職した方や周りに実際そのような方がいたよーって方いらしたらコメント下さい😭
どうしてもアートメイク看護師になりたく諦めきれないのですが子持ちでもいけるのか不安です

コメント

deleted user

結構いますよー!!周りにも!!
夢持ってて素敵です!!
私も看護師ですが、、何もやりがいがなくて😅😅
やりたいことあるの羨ましいです!
友達はアートメイク看護師のために、都会の病院で修行してます!1歳の子を育ててますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身の時から美容系に行きたいけどふわふわしてて眉アートメイクの施錠を受けてそこから興味をもち結婚、出産した今でもやはりその道に進みたく気持ちが抑えきれませんでした😭笑
    子育てしながらでも何とかなるんですね!!

    • 11月11日