※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず北海道
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、1万円ぐらいの予算で何がいいか悩んでいます。皆さんなら何を選びますか?おすすめのアイテムがあれば教えてください。

6月29日に1歳になる娘のママです❤

最近実母から、誕生日プレゼント何がいいかなぁ?欲しいものある?と聞かれたんですが…何も思いつかず。。。

多分予算的には1万ぐらいまでだと思うのですが、みなさんなら何もらいますか??

おすすめの物など、ありましたら教えてください(*^-^*)

よろしくお願いします‼

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは靴を買ってもらいました!
歩くのが早かったのでファーストシューズではなく3足目でしたが…笑
義両親からは服とおもちゃを買ってもらいました😊

• あずあず北海道

あずあず北海道

回答ありがとうございます❤
    靴、ですか~✨なるほど!!全然考えてなかったです‼
    服はたくさんあるので、おもちゃと靴、考えてみますo(^o^)o

• 4月29日
☺k☺li

うちも6月に1歳になります。
長く使えるものがいいよね!といわれ、ままごとトントンのようなものにしてもらおうかと思っています。

• あずあず北海道

あずあず北海道

回答ありがとうございます❤
    ままごとですか~(〃^ー^〃)良いですね⤴うちも女の子なんで、喜びそうです!先日も保育園でおままごとして、遊んでもらったみたいなんで考えてみまぁす!!

• 4月29日
るなちゃん

アンパンマンが大好きなので、アンパンマンの足掛けがついてる乗り物と、洋服など買ってもらいました😄
実母はなんでも本当のこと話せるし、私の好きな感じとかも知ってるし、何よりちょこちょこ一緒に買い物にも行けるしですね😊笑
せっかくだったら、残るものがプレゼントしたお母様も喜ばれるかもですね☆
私はよく息子がプレゼントしてもらったおもちゃで遊んでるのを写メ撮って、都度送ります😄

• あずあず北海道

あずあず北海道

回答ありがとうございます‼
    アンパンマンの乗り物ですか~✨どんなんか気になります‼おもちゃ、良いなぁと思いつつも何が喜ぶかなぁと…💦
    うちは実家が遠いので(北海道住みの実家は岐阜です)、残念ながら一緒に見に行けないんですが、残るものなら写真を送ってあげたり出来るんで喜びますよね❤

• 4月29日
  • るなちゃん

るなちゃん

あ!
    うちはまだつたい歩きなので、ファーストシューズも買ってもらいました😄
    それ履かせて歩く練習してる動画とかもよく送ります😊
    なにか好きなキャラクターとかが決まってると何かと選びやすいですもんね😄
    うちは旦那の実家も近いのですが、やはり買い物は実母とばかり行ってしまいます😅(笑)

• 4月29日
  • あずあず北海道

あずあず北海道

そうなんですね!!ありがとうございます❗
    好きなキャラクターあると、選びやすいですね★うちは特になさそうです…💦
    実母は気も使わなくていいし、楽ですもんね✨😁
    トイザらスあたりを物色しに行こうかと思います❤

• 4月29日

トイザらスで1歳からのおもちゃ
これ、リモコンで動くので
娘がお気に入りです❤

• あずあず北海道

あずあず北海道

回答ありがとうございます♪
    かわいいおもちゃですね😁カラフルで赤ちゃんも好きそうです✨リモコンで動くんですか😲それは喜びますね!!トイザらスみてきます~("⌒∇⌒")

• 4月29日

退会ユーザー

2〜3000円でお手頃で❤

• 4月29日
  • あずあず北海道

あずあず北海道

そうなんですね!!それは助かります❗笑
    写真付で、ありがとうございました😄

• 4月29日
ゆぅウサ

うちは1歳の頃は、KAWAIのミニグランドピアノ、アンパンマンのオモチャ、やりたい放題、三輪車などでした✨

靴やリュックも良いと思います💡

うちは、ままごとキッチンは2歳誕生日でしたが、保育園で遊んだりされているなら良いと思います😊

• あずあず北海道

あずあず北海道

回答ありがとうございます♪
    たくさん、ありますね~✨
    ネットで調べてみます❤三輪車も気になりますが、三輪車って何歳から何歳ぐらいまで使えるんでしょうか!??

• 4月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは三輪車は、かじ取り式のにしたので、まだ自分でこげなくても1歳過ぎから乗せていました!

今2歳過ぎてから、足で地面を蹴ったり、少しずつ足をペダルに乗せているので、後少しでこげる感じです💦

子どもにもよるかもしれませんが、だいたい3歳半くらいまでかな?と思います💡

• 4月29日
  • あずあず北海道

あずあず北海道

ありがとうございます♪
    そうなんですか!!長く使えるんですね✨落ち着いたデザインの素敵な三輪車ですね❤写真までありがとうございます♪
    せっかくなんで、長く使えるものがいいなぁと思います!
    少し(だいぶ!?)予算オーバーかもですが、三輪車も検討してみます✨

• 4月29日
まれ

アンパンマンの車買ってもらいました!
後ろからお母さんが押せるやつです!
5000円くらいでした!
公園行くまでの道とかを乗ってました😊

• あずあず北海道

あずあず北海道

ありがとうございます♪
    後ろから押してあげられるのは良いですね!!
    近所の公園行くのが楽しくなりそうです("⌒∇⌒")そして、アンパンマなら喜びそうですね!

• 4月29日
ハーバリウム

うちほ28日の1日違いです💕
うちはつみきの予定です✨
いいもの決まるといいですね😊

• あずあず北海道

あずあず北海道

ありがとうございます(〃^ー^〃)積木も良いですね❤色々あるから迷っちゃいます🌀

• 5月9日