★maman★
お腹が頻繁に張って痛みが出てる感じですかね?🤔
あん
ずっと痛いのは心配ですね。なにかあるといけないので病院に電話して受診した方がいいか聞いた方がいいのではないでしょうか。
私も妊娠中腹痛があり、産院で診てもらったら食あたりだと言われました、、。
★maman★
お腹が頻繁に張って痛みが出てる感じですかね?🤔
あん
ずっと痛いのは心配ですね。なにかあるといけないので病院に電話して受診した方がいいか聞いた方がいいのではないでしょうか。
私も妊娠中腹痛があり、産院で診てもらったら食あたりだと言われました、、。
「妊娠12週目」に関する質問
MD双胎の妊婦です。 現在12週5日。 健診の際、双子の片方がNT6mmほどあると言われました。 もう1人はNT1mmほどです。 大きさはほとんど同じです。 遺伝子に異常があるのではないか。 何かおおきな疾患があるのではないか…
妊娠12週なんですけど先輩ママさんたち12週の頃食欲どんな感じでしたか? だいぶ私自身は悪阻が落ち着いてきてめっちゃ食欲が出てきてるんですけどこんなもんなんですかね、
現在妊娠初期で5週です。持病?でデザレックス5ミリというアレルギーを抑える薬を4年近くのんでいました。それを飲むと蕁麻疹やかゆみが抑えられるのですが、妊活からの妊娠発覚。産婦人科の先生は、12週ごろまで、我慢し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント